私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


皆さん、台風の影響など、大丈夫でしょうか?


それから、


8月のお誕生日の方のお祝いブーケ1のブログが、


遅れていること、ごめんなさいね。しょぼん


先週末からのスケジュールが、


秋のスペシャル番組の収録、テレビ


新プロジェクトのミーティングなどで、


超、ハードでしたので、馬あせる


来週あたりにはUPできますよう、


今、二人で一生懸命行っているところですので、メモ


もう少しだけ待っていてくださいね。


「まぁ、美香ヒヨコさん、ススキお月見がとっても、美しいわぁ。


強く、しなやかで、繊細な輝きは、


ブロンドの髪のようね。


すべてのものに、それぞれの美しさ。キスマーク


と言う、姉しし座の言葉に、


いつも、


忙しさとは関係なく、こういう時にでも、


いろいろなところに五感が働きかける、虹


ほんとうに感性が豊かなキラキラ


アーティスティックなひと、と、


つくずく感じましたよ。

それでは


また後ほど。音譜パー