わたくしたちのニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bのみなさん


ごきげんいかがですか?キラキラキラキラ星星星星星星星星キラキラキラキラ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-100629_194017.jpg


沢山の皆さんからの、様々なご相談・ご質問・お悩み事をすべて(今時点での)

読ませていただきました。

お答えをする前に。宝石紫宝石紫

わたくし達は、皆さん、あなたに向けて常に愛をおくり続けているのですよ。キラキラ

あなたのすぐ近くで、わたくし達の愛のエナジーは、絶え間なく息づいているいるのです。キラキラ

その事実を感じることで、慈しみという名のエナジーによって、

少しでも、ほんの少しでも、あなたの心とからだが温かく天使なることを願います。キラキラ

そして、

わたくし達は、皆さんに愛をおくり続けます。キラキラ

今日も。そしていつも。

だから、

あなたは、ひとりではありません。

わたくし達と、いつも一緒なのですよ。キラキラ

決して忘れないで下さいね。虹

それから、この「ご質問・ご相談・お悩み事の書き込み欄」のブログは、

まだこれからも読んでいきますので、よろしければ、ぜひどうぞ。ドキドキ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

さて、すべての質問のコメントに書いて下さっているラブリーな前書き、あと書き、

ははぶかせていただき、本題のご質問のみ記載させて頂きましたよ。



ベル4 ■非性愛

結婚して5年になります。
5歳2歳0歳の子供がいます。
最近、旦那さんに体を触られたりするのが、不快に思うようになってきてしまいました。
最後のセックスは去年の9月です。

今はセックスという行為に、何の魅力も感じません…。

旦那さんの事は好きですが、子供を育てるパートナーとして、好き。という感覚です。

最近、『非性愛』という言葉を知りました。

性欲のない私は、女として、おかしいでしょうか…?

モッチさん、黄色い花

性欲のない、ということが、女として、おかしいというようなことは、ありません。

気になさらなくても大丈夫だとおもいますよ。

日常的な、ご自身でも気づかないようなストレスやいろいろな要因があるかもしれませんし、

単に、セックスという行為に何の魅力も感じないのであれば、

無理にすることは、もっと、心とからだに悪影響をおよぼす可能性すらでてきますので。

子供を育てるパートナーとして、好きというあなたの本音のくくりで、結婚生活が成り立つのか、

ご主人とお話し合いができるとよいですね。

ベル16 ■仕事で追い詰められ

疲れてしまいました。
本当に自分が何がしたいのか(やりたい仕事が)わかりません。
だから、どうすればいいのかって悩んでいます。

みみいさん、コスモス

まず、ご自身との距離をおいて、ご自身を冷静な状況に戻してあげてから、

もう一度、新たに考えてみてはいかがでしょう?

どなたも、心身ともに疲れ過ぎているときには、よい考えは出来ないものですよ。

半身浴や、気をしずめる香り(マインドレスキュー)のアロマキャンドルなどもいいかもしれませんね。

ベル20 ■こんばんわ♪



私からの質問…
“夢”ってありますか?
そして、それを諦めかけたこと…ありますか。
私は今、まさにそんな状況で。
進むべきか、止まるべきか、すごく迷っています。
答えも出ず、悩むばかりです…



こじこじさん、クローバー


わたくしの考えでの「夢」とは、


「叶えるため」に存在するのですよ。


進むべきか、止まるべきか、、、と迷える範囲があるぐらいの心構えでは、


途中で挫折しかねないですよ。


もっと、信念を強く持ち、


おおきくとも、小さくとも、そのあなたの「夢」のため、


心身ともにベストを尽くし、


進み、


たとえば、それで失敗し、心身ともにぼろぼろになろうとも、


そこには、必ず人生において学ぶべきものがあったとおもえるぐらい


ポジティブに。


「人生は、ギャンブル」


わたくしは、そのように生きています。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

皆さんのハピネスとピースフル虹な心と


健康で過ごされることを

いつも願ってキラキラいますよ。

心から‥。



あふれるぐらいのたくさんの



ドキドキと感謝をこめて‥。



いつも宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


ハッピーアップ&ヘブンリー天使キラキラエナジー贈ります。


KYOKO キスマーク & MIKAキスマーク