わたくし達のニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bの皆さん


ごきげんいかがですか?キラキラ天使

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


皆さんの


ファビュラス宝石紫キラキラ


2010年に向けて、


すべての特別王冠1な日のため、


プレシャスキラキラ天使な瞬間のため、


心をこめて、


強く信じるエナジーアップアップを高めましょうね。


そして、


着実足あと足あと


そのあなたの手に


幸運をつかみとりましょう。宝石赤宝石白キラキラ



さて、



ベル「K・B(叶ベイビーズ)ソサエティー便り」キラキラですね。


このあたたかい空間天使


このプレシャスなオアシス虹は、すでに


充分に愛の溢れる恋の矢素晴らしいヘブンリー天使でピースフルアップ


場所キラキラだと思っております。ドキドキ


みなさんのいろいろなアイディアやひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ご提案パー、素朴なはてなマーク疑問、


クラッカー「何でも好きなこと」クラッカー、を


書いてメモくださることにより、


わたくしたち達しし座ヒヨコと皆さんそしてKドキドキ・Bさん達どうし

フランクラブラブでハッピーキラキラなキズナグーがパワーアップアップするでしょう、


と思っておりますよ。ドキドキ


わたくしたちしし座ヒヨコは、


また、


更新ができづらい状況あせるになるかもしれません。


ただ、


コメントメモを読まず目には、、、


我慢できないキスマークキスマークでしょうから、


読ませ目ていただきますね。ラブラブ



「なうアップ」は、出来る限り「つぶやくキスマーク」つもりですよ。


こちらのコメントメモを読んで目


「なうアップ」にお返事ラブラブができて、


とても楽しいですよ。アップ


なお、ベル


わたくしたちしし座ヒヨコは、


「なうアップ」も、


「ランキング」には参加していないのですよ。宝石紫






宝石紫心のままに。宝石紫




もちろんビックリマーク「心のエレガンスキラキラ」のマナーを大切に。ベル




それでは



わたくし達しし座ヒヨコからハッピー天使アップ&ラブリーエナジードキドキアップ


おくります。宝石紫宝石紫



心より愛と感謝をこめて・・・。

                       

LOVE  & HUG、HUG & KISSES キスマークキスマーク  


チュッ・チュッ音譜音譜     KYOKOしし座&MIKAヒヨコ