私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

(以前とったお写真から)


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



「ファーストデートでのキスキスマーク」の





ガールズ・トーク盛り上がっていて、アップアップアップ





私達しし座ヒヨコも、一緒にとても楽しんでクラッカークラッカークラッカーいますよ。





ところで、「叶ベィビーズ恋の矢・ソサエティ便り・4月5月のお誕生日の方」





のブログメモのことですが、



皆さんのコメントに



「私の名前がないです。しょぼん汗」というものが



いくつかあり、おそらく、以前ご説明させていただいたものを



読んで目くださっていなかったえっのでは?と



ちょっと心配叫びになりこれをかかせていただいてます。ベル



しし座



「皆さんとわたくしたちしし座ヒヨコのこういうコミュ二ケーションがお互いふたご座



より理解しあう虹大切なことだと思います。キスマーク



といっています。リボン



ということで、




以前にも何回かすでにお伝えしているのですが、




そうとうたくさんの方女の子女の子女の子女の子男の子男の子がいらっしゃるので、




しし座と私ヒヨコでてわけをしながら、




日にちがかかっても、



一生懸命心ドキドキドキドキドキドキをこめてかかせていただいています。ブーケ1




まだあと、10回ぐらい10はかかりますので、




コメントメモのなかに「私のなまえがないです。しょぼん」とご心配な方も、





これからのかいハートダイヤクラブスペードにあるはずなので、





前にも同じことを書きメモましたが、





もう少し待っていてくださいね。音譜音譜





それから私たちしし座ヒヨコがたいへんそう叫びあせるあせるでと



ご心配してくださっている方もいらっしゃるのですが、



もし何かもっといい方法で、




皆さんのお誕生日ケーキをお祝いクラッカークラッカーできるブログメモのかたちなど、





アイデアひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球がありましたらまたアドバイスくださいね。ラブラブラブラブラブラブ



それから、6月からのお誕生日の方から



月初めにその月のお誕生日の方のお名前を記入するブログメモ



作った方が良いですか?



私たちしし座ヒヨコもその日のスケジュールによっていろいろなこと



がかわってくるのでそのバランスてんびん座なども



話し合ったりしているのですが‥。コスモス



しし座



「皆さんのハッピーキラキラアップであるお祝い事クラッカー



わたくしたちしし座ヒヨコと皆さんでシェアできる喜び宝石紫



とてもピースフル虹でヘブンリーキラキラ天使



なんと素晴らしいことでしょう。ドキドキドキドキドキドキ



そして、わたくしたちしし座ヒヨコのハピネスなのですよドキドキ



それから、



わたくしたちしし座ヒヨコの体調のことなどを、



いつもKドキドキ・Bの方たちは気にかけてくださっていて





わたくししし座も美香さんヒヨコもソートフルな皆さんのあたたかさ、



ドキドキから感謝しています。ニコニコニコニコ



これからも、フランクかたつむりに、そして(心ドキドキのエレガンス宝石白のマナー王冠1)を



大切に、お互いふたご座にいろいろなことをおはなしあいをしながら、



この空間キラキラ天使・オアシス虹にいらっしゃる皆さんが



より心地の良い合格場所アップであるようにしていけると嬉しいですねキスマーク。」



ともうしております。ラブラブラブラブラブラブ



それでは


また後ほど音譜パー