私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



いつものようにゲームクラッカー盛り上がっていてアップ



私達しし座ヒヨコもワクワクします。ドキドキドキドキ



ところでラブラブ、まだ参加できていない皆さんブーケ1の為に



正解発表合格を夜にしようと思っていますが夜の街



それまでの間ラブラブラブラブ



ガールズトーク女の子女の子男の子しませんか?



ガールズトークのお題はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



「あなたの最愛ドキドキのパートナー恋の矢



これからも付き合っていこうと思っているパートナー恋の矢



ベルがものすごく合わない場合NG叫び



あなたはどうされますか?はてなマークはてなマークはてなマーク



私達しし座ヒヨコの場合は人生において食ベル



ものすごく大切なのですがアップ



たくさん相手男の子男の子男の子がいる姉しし座



「食ベルの合わない相手男の子とは食事をしない



それまでのことキスマーク」と言っていますが



ふつうはあせる、そのようなわけにはいかないと思うのですが




ヒヨコ(美香)も 「もしそうだったらどうしましょう」叫びあせる



と、すごく悩みますショック!。{もちろん相手はいないのですがあせる・・(苦笑)あせる



ヒヨコ(美香)も考えておきますね。ひらめき電球



皆さんコスモスだったらどうされますか?はてなマークはてなマークはてなマーク



さてこれはベルベルベル



お差し入れの「文明堂の特選五三のかすてらラブラブ」です。



この写真カメラを撮った後音譜



ふたを再び開けてみるとドア、やはり上の黒い部分は目



まったくなかったです。しょぼんあせる



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


又後ほど・・音譜パー