私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの



皆さんブーケ1



こんにちは晴れ



ゲーム盛り上がっているクラッカーみたいですね。



私達しし座ヒヨコも毎回皆さんブーケ2の予想の仕方が



とてもたのしみなのですよ。ラブラブ



今回は音譜選択肢が多すぎて



皆さんブーケ2回答メモがかなり分かれている



みたいですね。



結果発表はベル夜頃夜の街の予定です。



さてラブラブラブラブ



以前からネックとデコルテおとめ座のケアに



ついての質問手紙メモがありましたね



ケアで基本ひらめき電球でありながら見逃しモグラがちな



事なのですが!!



どのようにして洗うかみずがめ座



と言う事があります。アップ



私達しし座ヒヨコはネックとデコルテを洗う時みずがめ座



このブラシ霧で洗っています。



てのひらパーでソープをよく泡立ててくもり



基本的に下から上に円合格をえがくようにしながら



優しく洗い上げます。ラブラブラブラブ



ネック宝石赤とデコルテ宝石紫のお肌はビキニラインや



デリケートゾーンUFOとは又違った意味での



とてもセンシティブ天使な部分です。



とくにネックはビックリマーク比較的お肉が少なくダウン



皮一枚的手裏剣な感じですので



表面のみずみずしさキラキラや弾力ドキドキ



保つためには保湿波がとても大事に



なってきます。ラブラブラブラブ



そのためにはまずパー



保湿成分みずがめ座が吸収されやすい



状況に肌表面を整えててんびん座おかなければ



いけないのです音譜音譜



なので先ほども申し上げましたように



いかにビックリマーク ダメージ雷を与えず



綺麗に星洗い上げておくことは



とっても大切なことなのですよニコニコ



摩擦手裏剣がありすぎるもので



強くグー洗いすぎていたり、反対に



日中のほこりくもりや汚れ雨をの残したまま



保湿成分波などをつけていたりすると



ちりめんじわドクロやタルミ、くすみの原因に



なったりするのですよ叫び



ちなみに皆さんブーケ1はネックとデコルテを



どのようにして洗われていますかみずがめ座


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


このブラシは基本的にはフェースウォッシュブラシです。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


又後ほど・・ラブラブパー