私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの



皆さんブーケ1



こんにちは晴れ



恋のグッド・ラック恋の矢ももちろん



皆さんブーケ2気になりますよね。



とても興味深いお話があります。音譜



しし座がごく少数の方に



教えてあげている(芸能関係の方もいます)



恋のおまじないを天使天使天使



ここで特別にお話しますねヒミツ



ただくれぐれも知っておいて



いただきたいのはラブラブラブラブ



しし座本人はこれをしているわけでは



ないのですよ。



その理由はこの説明を読んでいただくとサーチ



分かると思いますよ



さてその内容はベル



五玉の墨(鉛筆で言うと5Bにあたる墨)を硯ですり



しし座いわく「手中におさめたい人恋の矢・意中の人恋の矢」の



名前を毛筆(太くても細くてもよいらしいです)で



自分の好きな紙(サイズなどは問わない)に



丁寧に書きメモ

いつも自分と一緒に持ち歩く物の中に走る人



入れておくのですよ



とても簡単なこの方法が



なんと私ヒヨコが知っている限り



驚く事に案外効果アップがあるみたいなんですよ。



ではなぜはてなマークどのようにはてなマーク効くのかをはてなマーク



しし座に聞いてみた所



「美香ヒヨコさんこれはね 恋のおまじない恋の矢と言う名の



シンプルなメンタルトレーニングの一種なのよ



案外ご自身の事を知らないで過ごしている



うちに全ての物が正確に見えなくなって台風



くるものなのよ



そういう時にどうしていいか分からなく



なってしまうのでしょう叫び



なので自分自身の事や



愛する相手のことをドキドキドキドキドキドキ



考えながらあえてクラシカルな方法で



墨をするのよ。



そして心をこめて字を書くのよ。キラキラ



その手間暇かけるというプロセスは



その方の念やポジティブなエネルギーアップという



目に見えない物を



しらないうちに確実に



アップさせていくアップアップアップ



そのようなものなのよ



そういったパワー虹がその方の



それ以後の行動すらも気がつかないうちに



いい方向にむけていくのよねクローバー



心とからだはつながっているのだから。」キスマーク



しし座のこのロマンティック+科学+人体学の+心理学の



授業学校のような説明は



妙に深く納得するものでした。目



皆さんヒマワリ知ってるようで



自分自身の事がわからないという方が



多いですよね



しし座は「自分探しの旅・わたくしには



そのような旅はいらない



なぜなら



探さなくともわたくしはしし座



ここにいるのだから」と



言います。



自分自身をよく知っている



ブタネコだからこそ言える言葉なのでしょうね。




だから姉ブタネコには恋のおまじないは



必要ないのですね。

それからたくさんの方がコスモス



ブタネコのタトゥを見たいとリクエスト手紙メモがありましたので




さっそくお見せしますね。



これが姉ブタネコの掌の中の「叶」の



タトゥーです。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



それでは



又後ほど・・音譜パー