私達のニコニコニコニコ


ラブリーK.Bの皆さんブーケ1


こんにちはヒマワリ


今日は、いつもにもまして


忙しい時間が時計


流れました。流れ星


その合間を縫って足あと


姉の著書「トリオリズム」が恋の矢


映画化される事になり映画



姉が主演している映画宝石赤


「IL VENTO E LE ROSE・愛するということ」の


記者発表の為ベル


来日している


監督・ELISEとカチンコ


出演している女優女の子


MARIA(まだ19歳なんですよ)と


ほんの束の間砂時計


浅草に行ってきました。UFO

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


もうすぐ着きます



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


監督のELISA


リムジンの中でも撮影



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


雷門に着きました。


姉と2ショットのMARIA


姉とピッタリ寄り添って


とっても嬉しそうです。ラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


間もなくドア


何故か沢山の人にナゾの人


見つかってしまいました。目


さて、これからは音譜



つづく・・・・・