夏を満喫してみる | カノセカイのブログ

カノセカイのブログ

カノセカイデザイナー
アクリル作家

2017.5.9 カノ本人は永眠しました。
今後も作品自体は家族と友人の手によって販売を継続します。

商品の問合せやイベントへの出展情報は、twitterをご覧ください。@kanosekai

7/30から、また入院が決まったので

かなりバタバタと動いてました。

今度は二ヶ月半~の長期入院。

その前に、夏休み(笑)を怒涛にエンジョイしてます。

一昨日夜から、仲の良い従兄弟が子連れで遊びにきてる。

東京観光。
photo:01

目黒寄生虫博物館(笑)

photo:02

東京タワー

photo:03

もうすぐ閉館してしまう、
蝋人形館

photo:04

そして、激励会兼ねたBBQ

photo:05

浅草花屋敷内の居酒屋でやってきた。

そして、明日はディズニーランド
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そして、明後日から入院。

充実の夏。