今日も爽やかな陽気なので
外に出たくてうずうずしています😆

開店のお祝いに頂いた珈琲の木。
細~い枝で、いつ枯れてしまうかと
不安に思う毎日ですが、
なんと❗️
新しい葉がついていました。
余り目立ちませんが…笑
{D6B04B09-93D3-4563-B705-7D87BF34A08F}

日本の気候では実がつくのは稀でしょうが
どこまで育つのか楽しみです☕️
{78218F31-B6E3-40E6-A286-A2930B8266A5}

明日は最終日曜日のためお休みですので
2連休させていただきます。
なので、今から18時まで2連休前セールを
実施致します🎵

人参ケーキとにんじんジュースをセットで
お買い求めくださった場合、
通常600円のところ500円とさせていただきます。
店頭には書いておりませんので、
ブログを見たとおっしゃってくださいね😊

{00163994-237F-49A4-8C8B-9C710F82D09D}

では、素敵な週末となりますように🍀