今日のリップちゃんです。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

なにかやり方間違ったかな。

スマホで一生懸命ブログ記事を書いて下書きに残そうとしたんだけど。

どっかに消えてた。
 

 

しかし、どうしてもお休みの日に比べると平日の記事は簡素になってしまうのにこんなことがあるとなぁ、って感じですね。。


そういえば昨日帰宅した時、マンションの入口の脇にあるゴミ捨て場のとこに茶色いモフモフちゃんがいた。


イタチでした。


見た目はかわいいんですよね。


近隣で猫をみかけなくなって喜んでいましたが、まさかイタチと遭遇するとは。



 

リップちゃんの写真を貼りながら進めてますけど今日もリップちゃんはチャオくんとくっついてました。



これはシャロンくんのおトイレ姿をふたりで見ている図です。


 
仲がいいってすてきですね。

なかなか写真撮れないですけど。

というとこで、今日はここまでです。

ありがとうございました。