ピンポ~~~ン♪とチャイムが鳴った時のイカミミのシャロンくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

チャイムが鳴ったら「ワワワワンっ!!」と吠えていたフィガロくんのことを思い出すのですが、今いる猫たちは全員このチャイムの音が怖くて仕方ありません。

 

さすがにフィガロくんのようにテレビドラマで鳴ったチャイムでは反応しませんが。

 

通販で買い物することも多いし、けっこうな頻度でピンポンってなります。

 

ダッシュで逃げる子、う~~~っって唸って怒る子。

 

表現はそれぞれですが、今はコタツの中がみんなの隠れ場所になっています。



はぃ。キャットタワーのてっぺんで逃げ遅れたプリンスです。

ぐっすり寝てたもんね。

ビビって動けないシャロンくん。

イカミミがキュートですよ。

 

かわいそうですが、こればっかりはどうしようもありませんね。


誰も入ってこないから安心してねって言うんですけど。

 

慣れないものなのかなぁ。とも思いますが、ご機嫌をなおしてくれるまでお相手させていただきます。