愛されたいくるみちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

次の病院の予定まで少し間が空くくるみちゃん。
爪切りしないといけない時期なのですが。
 
リップちゃんとシャロンくんは近々病院で切ってもらう予定なんですけど、くるみちゃんはどうしましょうかね?
 
まだ爪切りの日は決めていませんが、そろそろ切らなきゃ。
 
 
今いる子たちの中で一番爪切りを怖がる子です。
 
いつもちゅ~るでご機嫌を取りつつ爪を切るのですが。
 
怖いことにはちがいがありません。
 
 
元々末っ子気質の子なので甘え方はすごいです。
 
年下のリップちゃんが入ってこようとおかまいなし。
 
愛されたいくるみちゃんです。
 
来週くらいには切らないとね。
 
がんばってくれるかな。がんばってくれるよね。