毎日大はしゃぎのリップちゃん。やっとベッドに | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

やっと金曜日が終わって帰ってきたらヘロヘロ。
 
別部屋でくるみちゃんとゴロゴロしてたら寝てしまいました。
 
 
目覚めて猫たちの部屋に戻ったらおなかをすかした子たちが大騒ぎ。
 
遅くなってごめんよ。
 
それからみんなのごはんを済ませてひとりひとりとのスキンシップ。
 
その脇をイヴちゃんとリップちゃんが走り抜ける。
 
ごはん食べた後はいつもハイになってはしゃいでるリップちゃん。
 
まぁ元気なお子です。
 
 
そんなリップちゃんやっと眠くなってきたようでようやくベッドに行きました。
 
他の子たちはみんなもう寝てるのにひとりで騒いでいたリップちゃん。
 
この後はちょっとやそっとじゃ起きないくらい熟睡します。
 
天真爛漫なリップちゃんなのでした。
 
一週間お疲れさまでした。素敵な週末をお過ごしくださいね。