体調が落ち着いているシャロンくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

おかげさまで、シャロンくんは一時の体調悪化からずいぶんと回復してくれまして、現在はその頃のしんどそうな顔が嘘のように穏やかな表情を見せてくれています。

お世話係も本当に安心できるようになりました。


ずっと換毛も続いてベタベタな髪質だったけど今はさらさらヘアのシャロンくんです。

換毛って体力も消耗しちゃいますもんね。

写真は同じように寝てるだけなので分かりにくいのですが、ともかく文面だけでも穏やかに過ごしていることが伝わるといいな。

しんどそうにしてる時って心配が先に立ってお仕事に行くのが本当におっくうになりますもんね。

今はただ単に行くのが嫌なだけ。


朝の出勤の時に乗ってる電車。

つり革がはにわです。

次のお休みは日曜日。祝日も関係ありません。

お休みのみなさんはぜひ健やかな時間をたくさんお過ごしくださいね。