シャロンくんのまん丸おめめはチャオくんもビビる。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

まん丸おめめの子ってかわいいですよね。


見たことあります?


でもね。


シャロンくんの場合はちょっと違います。


まん丸おめめのシャロンくんは怒っている時です。


くるみちゃんをいじめようとするチャオくんをシャロンくんが見つめます。


「いじめたら怒るよ」


って言ってるような感じ。


ここでヘタに手を出したりすると噛まれるかもしれません。


チャオくんもこういう時のシャロンくんは怖いみたいでおとなしく引き下がります。


怒っているときのサインがまん丸おめめとは。


猫ちゃんの表情って読みきれないね。



まん丸おめめのシャロンくんは写真に撮ったことがありません。

あまり怒らせないようにしないといけませんね。

チャオくんも弱いものいじめはやめてほしいんだけどな。