春なのにシャロンくんの様子がおかしい。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

みなさんにご心配いただいているシャロンくん。
 
 
このところ調子よく過ごしていたので安心していましたが。
 
また調子を崩してきています。
 
シャロンくんが体調を崩すのは主に梅雨時の湿度が高い時期、真夏のエアコン使用時、冬の底冷えのする頃、そして季節の変わり目という感じです。
 

エアコンで適正室温や湿度にしていたとしても気圧なども含め、目に見えない要素があるんでしょうね。
 
今はだんだん穏やかな気候になってきている時期なので、いつもならそんなに体調を崩す時期じゃないと思うんですがどうしたんでしょうね。
 
こまめに病院で精密検査を受けていますが、こんなふうに急変すると不安が募りりますね。

また診断結果をお知らせします。

心配はつきませんが頑張ってもらいますね。