【 大阪府 里親募集中 】シーズーの女の子、ランちゃん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨日はシーズーのランちゃんと一日中一緒に過ごしていました。


フォスターさん宅にて暮らすようになった当初は少し戸惑いもあったようですが、現在はおトイレも上手にできるし、ケージに入ってのお留守番もおりこうにできるようになりました。

お出かけする時は電車での移動になるのでキャリーに入ってもらったり色々大変ですが、騒ぐこともなくおりこうに過ごしてくれますよ。

おとなしくておりこうで、とっても人懐っこいかわいいランちゃんはどこに行っても大丈夫な子だと思ってます。


シーズーってけっこうご年配の方が飼ってることも多い犬種だということもありますが、お迎えのご希望を下さっているのがそろってご年配の方。

それもとてもありがたいことなので、もう少し落ち着いた世代の子であればよかったのですが、ランちゃんはまだ1才になったかなってないかという若い子ですので少し元気に遊んでもらえる環境でお迎えいただければなぁ。というのが本音でもあります。


「誰か里親になってー!!」っていうわけではありませんので、その感覚で里親希望されてこられるとお断りするケースが多くなります。正直にお迎えを希望される子への想いをお話下さるほうがいいのではないかと思います。もちろんそれだけではありませんが。

NOAがどういう思いで捨てられてしまった子達の家族探しをしているかをご理解いただくと答えは出てくると思いますのでぜひ過去のブログやホームページ、SNSなどをご覧になってくださいね。

シーズーのランちゃんの幸せのためにどうぞよろしくお願いします。



(お願い)
病気の猫達の医療費に圧迫されていてなかなか新規に保護される子達にまわすお金がありません。ぜひ皆様からのご支援をお願いします。
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼
 
※ご支援のお願い。
仔猫のふーちゃんの入院の費用もかさみ、飼育費用や新たな保護どうぶつ達の初期医療費、TNRの費用などかかる経費は高額なのに現在は特定の方からのご支援のみになっています。シャロンくんやジャムくんなど高額な医療費がかかる子たちの費用はほぽ自費です。少しでもご支援いただけましたら助かります。
 

◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

トクヒ)ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】トクヒ)ラブアンドピース

 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼
 
たくさんの子達が優しい家族のお迎えを待っています。
 
里親募集の情報は team NOA のホームページでご確認くださいね。
 
▽▼▽▼▽▼▽▼

team NOA の連絡先は noa@love-peace.jp です。
どうぞよろしくお願いします。
 

 

日中は仕事のため、その他の時間帯もたくさんの子達のお世話、通院、訪問等でお返事が3日から1週間程度かかることがありますことをご了承ください。
 
よろしくお願いします。
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
たくさんの方々にご心配、応援していただいた柴犬シニアの男の子、チャロくんは2018年5月24日に永眠しました。
 
チワワ・ヨーキーMIXの女の子の黒豆ちゃん、チワワ系mixの女の子ロッティちゃんとダックスの男の子ルークくんは正式に優しい家族のもとで幸せに暮らすことになりました。応援ありがとうございました。
 
【 大阪府 里親募集中 】
いぬ・ねこチームNOAの新しいホームページをご覧下さい。
※うさぎチーム SAVE THE RABBITSのホームページをご覧下さい。
 

◆会計報告について。

今年度より会計報告はうさぎチームと分離してNOAのみで報告することになりました。半期に1度程度の報告になります。


2018年4月・5月度会計報告

2018年6月~8月度会計報告