元保護っ子達からの新年のごあいさつ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

一度は捨てられてしまったけど、優しい里親さんと出会って幸せになった子達からたくさん新年のごあいさつをいただきました。

年賀状やご家族のお顔が写っていてご紹介できない子もいますが元気に幸せに過ごしている子達のお写真です。


{7AEE5D65-8F92-48BB-86CA-D72048268A7B:01}
ひこちゃん(元音羽くん)

{B23344B6-B92B-4615-917D-11A496E9469E:01}
まめじろうくん

{9F7E0A45-C105-4706-BECC-47B623146EAF:01}
うずらくん

{B10F0A88-58D1-43CA-BC0C-0077E9C2100E:01}
アユちゃん(元アメリちゃん)と先住ちゃん

{BFC176D3-9136-4755-9CEF-118B691EB279:01}
ゆりちゃん

{C562A5D4-46E5-4BA6-85C2-DE1451866622:01}
メラニーちゃん(元ルルちゃん)


他にも動画を送って下さった里親さん、年賀状を送って下さった里親さん、本当にありがとうございました。

2014年もみんな元気に幸せな毎日を過ごせるようお祈りしています。