はじめまして、辻香音です。

テーマ:

こんばんは、辻香音です(・ω・)ノ





もともとは、辻祐香として、役者やモデルの活動をしておりました。





本日付けで辻香音に改名します。





急なご報告でびっくりされた方もいると思います。





というわけで、ここで新しくまたブログを開設し、





ゆるーくふわっとな状態は変わらず続いて行くことを宣言します。





安心してください。





パワーアップして行く部分、





変わらずマイペースな部分、





ブログの改行が長い部分、





いつまでも辻氏らしく生きて行きます。





“辻香音”っていう名前は自分で考えました。





もちろん色んな人に意見を聞いて。





私を古くから知っている方も知らぬ方も辻の顔を見ると、とても日本人だと感じると思います。





THE 日本人顔。





実はすごく気に入っていますw





“辻”という苗字はそのまま、和な感じが私を象徴していていいなぁと思い使わせてもらいます。





“カノン”という響きは、有名な曲もあるように、なんか洋風な感じがします。





でも漢字は“香音”、ちょっと中華風で東洋っぽくしました。


 


ほかにも香音という漢字と祐香という漢字は画数が一緒なんです。





私が24年間で見つけた私らしさは変わらず持ち続けたいなと思い画数は同じにしました。





少し左右対称なところもバランスがいいなと思ってます。





和風な苗字、名前の洋風な響き、漢字の東洋っぽさ





ちょっと壮大な仕上がりです。





世界がとても広いように、夢はでっかく長く広い目でずっといつまでも持ち続けていきたい。





そんな思いでこの名前にしました。





気に入ってます。





この名前を引っさげて





名前負けしないように





これからどんどんバージョンアップしていきます。





新生、辻香音、どうぞよろしくお願い致します!





辻香音





ツイッター
@tsujisaaaan0819

インスタグラム
@kanonononon0819


{541E6CCF-D2F9-4D65-9A61-2A081C9121D0}






AD