初めは和平の話で進んでいましたが、バトル前日に相手側に和平を反対する人が現れる。 
 
 
 
和平が成立しないので、知り合いの相手常連さんは皆参加しないので楽に倒しちゃってくださいと言われる。 





さすがにこれはこちらの常連と話し合い申し訳ないので、いらない城を飛ばす事も考えて今回は負けることに。
仮に勝っても強い店と当たるだけだしね(汗 




各自漁ったり、G狩ったりと終始まったりモードでした。 




そして飛んだ城は・・・! 















GARNET(Lv3) TITAN(Lv1) 


\(^O^)/ 




ちょwおまっw 




グランパス、ジャッカル、スロースが健在とかこんまいの悪意としか考えれないw




これでオデッセイが、プラチナム、CLAW、ONIX、RARE、クォーツ、オパールと残り上3つとか本当にやる城が少なすぎる。。 




薪配置してたらSTREAM出たけど、どっかの店から来たのかって言うぐらい難易度高いしw 





そして次回はトイズ住吉とか、とことんやる気なくさせるの上手いよなこんまいは…。 





他店じゃなく、メンバーも今のままでいいから同じレベルの店とガチバトルしたいなぁ。。



メダル高い店は過疎って行くのがディスティニーなのかも知れないな...orz 





まぁ、でもこれでエタナは特にやる事もないしモンゲやりますか。。 





明日は髪を切りに行ってくる。。目の下まで前髪が伸びてるとかキモオタ安定でサーセン(´・ω・`) 



3/404:27
[コメントする]
[更新通知]
HOME