良き1日を。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

オハヨウゴザイマス

奏音ヒカサです



3連休の最終日ですね。


へぇ。。。


土曜日は普通に仕事して、

今日も事務仕事の処理のため会社におります。



むしろ、世間とは違うタイミングでの休みの方が
色々なところが空いていていいんですけどね。


休みともなるとショッピングモールとか
普通のスーパーへの買い物でさえ、

大混雑していることは当たり前ですからね。



昨日も連休の中日でしたが
家からさほど離れていないショッピングモールに行きました。


やはり、駐車場に停める渋滞が結構起きてました。


人はなぜそうまでして行きがるのだろう。。。


(そう言いつつ自分もやってきているんですけども。。)



休みだからのんびりしたい
でも
休みだから出かけたい

ゆとりのない生活をしているという証拠ですね。




休みの日の過ごし方って
特にこれというものがないヒカサです。


趣味に費やすことができる人って羨ましいなぁと思います。


音楽やれよという話はありますが、
それはそれということで置いときます笑


むかーしは一人でゲームに浸るという事はありましたが、

今やそういう感じではないですね。

1人ではないというのもありますし、
それにそこまで時間を費やしていいのか?と
考えてしまいますから。


まだ外に出た方がいいかと思い出てみれば、
大抵、ブックオフにいます。

安くていいものを探すのが好きです。



うーん。。そんなとこかなぁ。。




のめり込める趣味を持ちたいですね。

音楽に絡んだことでもいいですし、
ドライブとかでどこか素敵な場所に行くもよし、
写真もやってみたいと思ったりします。

特定したものはないですが
専門書みたいなのを読みたいというのもありす。



…色々あるじゃないですかね。

何かやっていこうかな。


来月のイベントが終わったら。。




皆様は趣味はありますか??

なにかオススメがあれば勧めてください。




さて、現実逃避はやめて仕事します。、


朝のダラダラ喋ってる感じに
ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。


先日の横浜市黄金町近くの橋の写真。。。


というよりか
橋にとまっているのはウミネコ。

海から結構離れていて
いつもは鳩だらけの場所が
ウミネコに変わっていて、

生態系が変わってしまったかと驚きましたよ。



外は雪ですね@横浜

今のところ積もるほどではないですが。


平野部の人間は
雪積もったらもう何もできませんから、

是非このまま穏やかに冬を越せますように。



皆様も
足元滑りやすくなっているので
お気をつけください。


仕事での決まり文句でした。




ではノシ





by. ヒカサタケル on 奏音-かのん-






↓↓↓今後のライブ↓↓↓


**************

◆2月20日(水) 
 ライブ@東神奈川High Pitch(東神奈川)

 http://www.highpitch.info/about.html

 Open   18:30
 Start 19:00?

 出演:
 多恵結宇/hana*moon/奏音ーかのんー


 ※チャージ1000円+500円(Drink別途)
 ※順番は当日決まります

**************

◆3月27日(水) 
 ライブ@東神奈川High Pitch(東神奈川)

 http://www.highpitch.info/about.html

 Open   18:30
 Start 19:00?

 出演:
 悠々自適/北田直美/奏音ーかのんー


 ※チャージ1000円+500円(Drink別途)
 ※順番は当日決まります

**************

・3月30日(土)ライブ@戸塚LOPO
・4月28日(土)ライブ@相模原ノヴィーニェ