ワンマン詳細発表。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

朝から大阪で大きな地震があり
被害が出ているようですね。

大丈夫でしょうか?
心配です。

まだ余震があるかもしれません。
関西方面の方、どうぞお気をつけください。

って
その状況下にいたら
このブログも読むことはないかもですが
落ち着いたら目をとめるかもしれませんよね。

どうぞ、落ち着いて行動してください。
身の安全の確保が一番です。

ライフラインの確保と
安全な場所の確認を第一に考えてくださいね。


月曜の朝から大変なことになってて
梅雨だー
雨だー
月曜憂鬱だー
なんて言ってる場合じゃなくなりました。

昨日も群馬で大きめの地震があったようですし
日本のあちこちで揺れております。

備えあれば憂いなし。
地震が起こってない地域の皆様も
どうぞお気をつけくださいませ。



さて。
どうしようか悩みましたが
やっぱり書くことにします。

ワンマンの詳細の話。

昨日、フリだけしておいて
結局詳細アップできずでしたし。

本当にスミマセン。

なので、地震で大変なところもありますが
そのままにしておくのもアレなので
やはり書かせていただきます。


ということで
本日、詳細解禁致します!!!

詳細は…こちら!!

じゃーん。
☆奏音ーかのんーワンマンライブ
『ホームパーティーvol. 2』詳細解禁☆

日にち:10月21日(日)
場所:戸塚LOPO(http://lopo.jp/
オープン:12:30〜
ステージ:13:00〜16:00(予定)

チャージ:2,000円(Drink別途)※オマケ付き!!


で、今回は戸塚LOPOさんってことで
そこまでおっきなハコではないので
ギリギリ全員座れる人数ってことで
30名限定にさせていただきます!!!
完全予約制です!!!

※ないとは思いますが、それ以上の予約が入った場合は立ち見で5名分増やすかも⁉︎笑


と、詳細は解禁しましたが
予約はまだもう少しお待ちください。

7月に入ったらぼちぼちと開始致します。


に載せたフライヤーが先日、手元に届いたのですが
注文サイズを間違えまして。。。

なんだかやけに大きなフライヤーになりました。笑

わかりやすくて、見やすくていいか!
となりましたが
もう半分のサイズでよかったな。←

そんなんでも
あちこちに置いていただく予定なので
お手にとって見ていただけたらいいな、と思っています。

サイズ感のおかしなフライヤーを見たら
これかぁ…と苦笑してやってください。笑

よろしくお願いしますっ!!



と、そんな訳で。

一応、書いてみました。
大変なことが起こってる場所があるのに
こんなことアップするの忍びないです。

ホントにスミマセン。


関西方面の方
いろんな被害が出ているようですね。

また余震が来るかもしれません。

揺れを感じたら棚や壁から離れて
落ちて来る物などに気をつけて
安全な場所に避難してくださいね。

どうぞ、皆さまが無事でありますように。

それ以外の場所の皆さまも
地震が来る可能性はありますのでね。
備えを忘れずに。


今日という日が、皆さん無事で
元気で平穏に過ごせる一日となりますように。

これ以上、被害拡大しないことを祈ります。





by. カナ on 奏音ーかのんー






↓↓↓今後のライブ↓↓↓

・6月24日(日)ライブ@関内スリーエス
・6月25日(月)ソロライブ@吉野町こびとさん
・7月7日(土)ライブ@戸塚LOPO
・7月11日(水)ライブ@O-SITE
・7月28日(土)ライブ@関内スリーエス
・8月25日(土)ライブ@関内スリーエス
 
☆10月21日(日)ワンマンライブ@戸塚LOPO☆
※予約は7月後半から受付開始します!!
※今回はおまけつき!!!