こんばんは。

桜が一気に咲きましたね!

雨続きでお花見がなかなかできなくて

雨が止んだ合間にワンコを連れて

お花見に行きました。

散る前で良かったです。



次女とワンコは誕生日が1日違いです。

先日11歳になりましたバースデーケーキ



ハリネズミハリネズミハリネズミ

今回のブログは、先月次女と東京に行った時に

たまたま寄ったGUCCIで出会った店員さんに

また再び会いたくて東京に行って来たお話です。




3月は次女のお誕生月でした。

お誕生日祝いに美味しいものが食べたい!

と言うので、

じゃあGUCCIの店員さんに会うのを兼ねて

東京でランチをしようと思い立ち

一度行ってみたかった

オステリアグッチを予約しました。




そしてGUCCIの店員さんにもLINEしました。

その店員さんは別店舗で働いていますが

せっかくオステリアに来るのなら

隣接している並木店をお食事の後に

是非一緒に見てみませんか?

と提案していただき、そうする事にしましたラブ



GUCCIはお客さまが喜んでいただけるなら

店員さんからこう言った提案もOKが出るような

わりと自由な会社なのだそうです。



約束の日、新幹線に乗って東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

初めての銀座おねがい

キョロキョロしました笑

てくてく歩くとあっびっくりありました!



可愛いー飛び出すハート




口コミに良くない書き込みもあったので

少し心配していましたが

お料理も接客も素晴らしかったです照れ



可愛いお皿はグッチのデザインで

リチャードジノリのものでした。

赤い柄はフィレンツェ店の限定カラーだそうで

一般販売はしていないらしいです。

グリーンなら買えます。

実はお料理やお皿の説明を

細かく丁寧にしていただきましたが

年齢のためか覚えていられず

ほとんど忘れてしまいましたぼけー



次女のバースデープレート下矢印

私も一緒に撮っていただきましたほっこり


わたくしめと娘っ子でございますニコニコ



スタッフの方たちのおかげで

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

特に総支配人さんと共通の話題で盛り上がり

本当に楽しかったです。

またここに来たいと思いました。

お見送りしていただきながら

そこでもいろいろなお話ができて

こちらのお店でお食事ができて良かったと

心から思いました飛び出すハート



そしてそして、ひと月ぶりのGUCCIの店員さんおねがい

4階にあるオステリアまでエレベーターに乗って

私たちをお迎えに来てくださいましたラブラブ



お互い顔を見るなりキャー飛び出すハート

と叫びながら手を振り

まるで女子たちの久しぶりの再会のような感じになりました。




エレベーターに乗り1階に降りると

緑のカーテンを開け、通路を少し歩きます。

するとそこは並木店でした。

ちゃんと繋がっているのですね!!



試着室も可愛いかったです。



いろいろ着てみましたが

あと5キロくらい痩せないと

ぴちぴちなものが多く、、、泣き笑い

結局ニット一枚しか買えませんでしたショボーン



靴は気に入ったものが

ヒールが高すぎたので迷っていたら


担当さんから


ニコニコ今後良さそうなものが出たらお取り置きしておくので、履かなくなる可能性があるものはやめましょうびっくりマーク


と言われて、買うのをやめました。



買ったニットはこちらです下差し下差し下差し


新しいデザイナーのコレクションなので

普段は緑のBOXですが

ショッパーも箱も赤でした。

このニットは担当さんから提案していただき

一目惚れしたので決めました。

担当さんはとてもセンスが良い方なのです。



これからは私の購入したものと

合うものを提案してね!とお願いしました。

あと5キロ痩せたらデニム買いますと約束もしました。



こんな感じで着たいですおねがい


せっかく銀座に行きましたが

日帰りだったのと

次女に付き合って違うブランドのお店に行ったので

疲れてしまいシャネルもエルメスも寄りませんでした。

GUCCIでニットも買った事だし

これ以上散財💸しなくて良かったです。


でも次回東京に行った時は

エルメスとシャネルに是非行きたいです。




読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ