こんばんは。
寒暖差が激しいこの頃

皆さま体調はいかがですかおねがい




最近、アメブロでは

すっかり読者になってしまい

自分がブログ書いていた事を

忘れてしまいそうです昇天


 


もうひと月近く前の話になってしまいましたが

エルメスの値上がり前に購入した

ブレスレットの話を書きたいと思います。




実は今、エアロバイクを漕ぎながら

ブログを書いていますニコニコ

去年の12月から毎日

エアロバイクに乗っています。

毎日1時間から2時間こぎこぎしてます。




漕いでいる間暇なので

時間が早く過ぎるように

Netflixやスマホを見ています。

で、今のところ5キロ痩せました笑

もちろん食事にも気をつけています。

気休め程度の筋トレもしています




デニムを履くと

ウエストの上に乗った浮き輪が

見事になくなり

するっと履けるようになりました立ち上がる

とは言え、まだまだ引き締めたいです真顔




話は元に戻ります。

1年近く前にシェーヌダンクルの

ブレスレットを予約しました。

担当さんと呼べる人がいなかった頃でしたので

ホームにしたいと思っていた店舗で予約しました。




ウキウキして予約したものの。。。

待てど暮らせど入荷の連絡はありません。

我慢できずに一度様子を伺いに行きました。

その時の店員さんの表情から

まだまだ私の前にお待ちの方がいらっしゃると

感じました。




ところがその日は突然やって来ました。

登録のない番号から着信がうーん

シェーヌダンクルが入荷した連絡でした。

それは値上がり1週間前の事でした。




ほっこり「値上がり前に間に合って良かったです」

と電話口で店員さんも喜んでくれました飛び出すハート




そしてタイミング良く

担当さんのいるエルメスからも着信がニコニコ

予約していたブレスレットの入荷連絡でした。

同じ日に時間差で来店予約を入れました。




ハリネズミハリネズミハリネズミ

引き取りの日。

まずは担当さんのいる店舗へ。

購入したのはこちらです。

下矢印下矢印下矢印


エナメルブレスレット ユニです。

担当さんが色違いをつけていらして

とても素敵だったので

私も欲しくなっちゃいました笑




担当さんには、以前私がシェーヌダンクルを

他店舗で予約している事を伝えてありました。

入荷連絡をもらったので

今日このあと引き取りに行くと話したら




ひらめき「今日はブレスレットデーですね飛び出すハート

と言い、笑顔で見送ってくださいました。 




そして次の店舗へ。

店員さんとブレスレットの確認をするために

箱の蓋を開けてもらった瞬間

あまりの美しさに

わー飛び出すハートとつい言ってしまいました。



でも、付けるのが意外と難しいですね悲しい

半袖になるまでに慣れなくては




予約商品も、あとカダルキヴィールの

レンゲのみとなりました。




私の行く店舗は予約商品の引き取りのみ

来店予約ができます。




これからは入り口に並ばないといけないのかな?

担当さんが接客中だったら

待つか別の人に応対してもらう事になるのかな?

と悲しく思っていました。




でもどうやら別の方法があるようですね。

担当さんからチラッとお話しがありました。

それがどうなるかわかりませんが

次回担当さんにお会いした時に

答えがわかると思います。


 


そう言えば、目の下のたるみ治療をしてから

2ヶ月が経ちました。

違和感もなくなり絶好調です。

やって良かったとつくづく思いました。



長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました雛人形