こんばんは。


以前予約したサドルボックスが

入荷したと担当さんから

連絡をいただきました拍手




引き取りはさすがに

新幹線では大変かなと思い

車でGO🚗




ダンボール箱はいらないし

簡易な包装で構いません

とお伝えしました。




で、こんな感じになりました爆笑



下矢印下矢印下矢印




この大きな袋持ってお店を出た時

入店の順番待ちで並んでいたお客さんたちが



びっくりびっくりびっくり何買ったの?



と言う顔で私(荷物)を見ていました。



サドルボックスだと

わかる人にはわかると思いますが

こんな大きな袋を持っている方がいたら

私も同じように見てしまうだろうなにっこり

ちょっと恥ずかしかったです。




見た目よりも軽かったので

運ぶのは、たいした事なかったですおやすみ

でもこれが大きなサイズの方だったら

とてもお持ち帰りできなかったと思います不安

配送になるのかな?





予約してから3か月で

私のところにやって来ました飛び出すハートラブ

同じ頃に予約したカシシルも

入荷していたので

一緒に引き取って来ました。




サドルボックスをお持ちのブロガーさまたちが

良くやられている写真の撮り方をまねて

私もサドルボックスの上にカシシルを置いて

撮影してみました笑




(マーリンさまラブラブサドルボックスのカラーはネイビーです。予想通りだったでしょうか??)


 



カシシルはズアヴとドラゴン。




私は身長が153センチなので

カシシルは、私には大きいかな?と

ずっと思い込んでいました。

それゆえに今まで挑戦しませんでした。




でもこのバンダナカシシルが

あまりにも気に入ったので

思い切って予約したのですが

結果大正解でしたラブ




巻いてみると大きいなという

感じにはならなくて、一枚巻いただけで

普通の服装がランクアップしたように見えます。

私の場合、むしろカレ90より

使いやすいかもしれません。





はぁ〜ハートかっこいいデレデレ

今、オンラインにも出ていますね。




カシシルは私にはお値段が高いので

何枚も買えないと思いますが

気に入った柄を厳選して

もう少し買い足したいなと思いましたおねがい

エルメスラバーの皆さまが

お勧めされるのが良くわかりました飛び出すハート




エルメスから帰ってきたら

長女がシュトーレンを作ってくれていましたラブ






パンが好きすぎて

自ら作るようになりました。

とても美味しかったですスター




そういえば今年最後の英会話の

プライベートレッスンに行った時に

先生からクリスマスプレゼントをいただきました。




毎年お互いにプレゼントを贈り合っています。

先生からはワイン🍷

私はシャンパンとお菓子を渡しました。



帰り際に子どもの生徒さんたちと

クリスマスパーティーをやった時に

余ったお菓子もくれました。



見てください、、、



エルメスのスナックだ!と言って

私にくれました笑



エルメス好きをご存知だからこその

冗談ですね滝汗

こういうの好きですニコニコ

思わず大爆笑しました笑笑笑




ハリネズミハリネズミハリネズミ

そして少し早いですが

ご挨拶を。。。




今年からブログを書き始めて

たくさんの方にいいねや

フォロー、コメントをいただき

ありがとうございました。




エルメスやシャネルがお好きな方々と

楽しく交流させていただき

また、色々な情報を得ることができて

とてもためになっています。




これからも仲良くしてくださいラブラブ

どうぞよろしくお願いいたします龍




それでは楽しいクリスマスクリスマスツリートナカイサンタ

年末年始門松おせち鏡餅をお過ごしくださいね。




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい