こんばんは。




ちょっと前の話になりますが

フェイラーとペコちゃんとの

コラボ商品の抽選で

ハンカチに応募しました。









どれでも良いから欲しいなと思い

数打てば当たるかなと考えて

3種類全てにエントリーしました。







で、結果は、、、、、




下矢印下矢印下矢印






OMG!!

まさかの全部当選滝汗

当選確率が高かったのでしょうね。

しかも送料が

440円✖️3箱分かかりましたガーン





こんな事ならひとつに絞って

応募しても良かったな。

3つもいらなかったかな。

ま、娘たちにあげればいいかショボーン




それでも最寄りの店舗に

引き取りに行くための電車代よりかは

安く済んだから送料の事は

気にしないようにしよう!

と思ってはみましたが

しばらく軽く落ち込みましたネガティブ



住所と名前が同じ所は

勝手に同梱してもらえるサービスが

あれば良かったのになショック






で、気を取り直して

本題のエルメスのお話昇天





半年以上前

まだ担当さんと呼べる方がいない時に

ホームにしたいと思っていた店舗で

シェーヌダンクルのブレスレットを

予約しました。





わたくし、せっかちな性格でして真顔

半年以上経っても何の音沙汰もないので

本当に予約が入っているのか

あとどれくらいで順番が来るのかを確かめに

その店舗に行って来ました。





予約はちゃんと入っていましたが

私の前に予約している方が

まだまだたくさんお待ちのようでした。





スマホでウェイティングリストを

確認する店員さんが

指で画面をスクロールする回数と

それを追う目線がお待ちの人数の多さを

物語っていました無気力





予約品がなかなか来ないのも

エルメスあるあると思い

気長に待とうと思ってはいるものの、、、





そのうち気持ちが変わって

要らなくなっちゃいそうで怖い!!

気が変わる前に早く来てちょーだい滝汗滝汗滝汗






で、せっかくだから何か買いたいと思い

前からオンラインで

気になっていたマフラーを

見せていただきました。




今は冬だけど、その名も

Hサマーブロック笑




2023春夏コレクションで

メンズのマフラーです。

思っていたとおり素敵でとても気に入り

すぐに買う事を決めました。








薄手ですが、それゆえに巻いた時に

ボリュームがそんなに出ません。

首短族の私にはなかなか良い感じですニコニコ







軽くて柔らかくて暖かいですキラキラ






でもやっぱり、担当さんのいない店舗での

お買い物は何となく落ち着かないですねおねだり





このマフラーは前から欲しかったものですが

何もここの店舗で買わなくても良かったかなと

ちょっと後悔していました。

どうせ買うならなるべく担当さんから

買いたいですよねウインク




後日このマフラーを巻いて

ホームに予約品を引き取りに行きました。

担当さんが私のマフラーに気付き、





ニコニコうちの店舗には入って来ていないので

あちらの店舗で買われて正解です飛び出すハート


と言ってもらえて嬉しかったです。






受け取って来た予約品は

次回のブログで書きたいと思いますので

良かったらまたお時間のある時に

どうぞお立ち寄りくださいねお願い





それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ