こんばんは。



先日のブログがアメトピに掲載されました。

ありがとうございましたお願い



下矢印下矢印下矢印




たくさんの方に読んでいただき、
そしていいねやコメントやフォローも

ありがとうございました飛び出すハート照れ



私もいいねしてくださった皆さまのブログにお邪魔させてもらい、読ませていただきましたキラキラ立ち上がる



中には全てアメンバー限定ブログだったり、

ブログを全く書かれてない方もいらして

いいねが押せなかった方すみませんお願い






ハリネズミハリネズミハリネズミ

本題に入ります

先日ガーデンパーティーと共に受け取って来たのは、、、




プレードと




スーププレートです。 



写真は2枚しか写していませんが、

3枚購入しました。



そしてそのうち2枚がなんと!!

同じ職人さんのマーク🍇でした拍手



こんな事初めてですびっくり



もともと同じマークのもの2枚が

セットで箱に入れられていて

離れる事なく私の元にやって来たのでしょうか?





そう言えば、まだカップ&ソーサーを買ったことがないのですが、カップとソーサーは同じ職人さんマークなのでしょうか?

お持ちの方がいらしたら教えてくださいラブ




私にとっては初めての事だったので、

まるで子どもの頃に遊んだ

神経衰弱のようなカードゲームで

同じ絵を偶然引き当てた時のような嬉しさを感じてしまいました笑



それとも同じマークに出会うのは

そんなに珍しい事ではないのかな?




もう1枚はポット🫖でした。





以前私が担当さんに



真顔「同じ職人さんマークで集めたいと、もし言い出したらどう思われますか?」




と聞いた事があるのですが、

言い終わらないうちにぶんぶん首を振って




不安「無理です。難しいのでやめておいた方が良いです。」

とおっしゃっていました爆笑





ですよねー笑笑笑





最後までお読みいただきありがとうございましたハロウィンおばけ