白血球。。 | ☆華夢ママ☆のブログ

☆華夢ママ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の血液検査で、白血球が500だったので売店までが行けなくなりました😢💦
もうすこし下がるそうなので、要注意!!です。。

そして昨日の夜は眠剤ではなく、精神安定剤をもらいました。
特に眠剤の効果はないんですが、いつもより動悸や不安感が少なかったかな?って感じです😌😨😨

みなさんが飲んでいる眠剤の組み合わせで、おすすめはありますか?

そしてブログ友さんに、カードキャプターさくら(知ってますか?)を好きな方がいてお話しをしているうちに、久しぶりに小学校の頃を思い出して懐かしかったです✨
アニメイト行ってたなーーみたいな。(笑)
思い出はいいですね✨