寂しいなぁ。。 | ☆華夢ママ☆のブログ

☆華夢ママ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

入院しました💦

明日は、治療計画とCV挿入&骨髄検査があります。。

血液内科の病棟は無菌状態なので、面会制限があったり、出歩く範囲も決めれてたり…
「やっぱり、あたしは病人なんだ。」って改めて思い、寂しくなりました😢

夕飯の時は、「みんなで食べた方がおいしいな。。」とか
歯磨きの時は、「仕上げ磨きしてあげられないや。。」とか。。

子供たちに、本当に申し訳なくて涙が止まりません。

何で私がこんな病気に。。
この病気になった意味はあるの?

考えても考えても答えは出ません。
答えが出る日は、あるのかな😢