こんばんは🌠
美燈です。
いよいよ……
「花と雪の物語 -da capo-」まで
あと2日!!
となりました。
ここまできては、
もう何があっても気合いで行くしかありません!!
ここまでたくさん準備してきたのだから、
きっと最高のステージができるはず…!
と、己を奮い立たせます。
今回のライブは、なんと1年半越しのリベンジ戦。
そしてLittle LIGHTs BOUQUETとしては2年ぶりのステージ。
これだけの時間があって作り込んできて改めて感じたのが、私はこれくらいの準備期間かけないと、ライブでもできないなあ……ということ。
なんというか、この本番を作るまでに注ぎ込んだ時間や熱量ががお金にできると思ってるんだなあと感じたのです。
誤解しないでいただきたいのは、その時間や熱に対してのお金ではなく、
その時間や熱を注ぎ込んだからこそ導かれる結果がお金になるということです。(私の場合)
今後、頻繁にライブをしてみるのもいいのかもしれないのですが、やっぱりそれは私にはしっくりこなくて。
何か大きな意味のあるステージのために、時間をかけて準備してから立つ。
日々歌っている曲はあるので、いくらでもライブはできると思うのですが、私が届けたいのはやっぱり物語なんだなあと。
そんな風に思ったのです。
(だけど、ただ歌って煽って歌うのも楽しいのよね。でもそれはLittle LIGHTs BOUQUETとしての商品にならないなぁと。)
いつか、本棚のようにいくつもの物語が保管されていて、本棚から引き出せば物語が届けられる……という域に達したら、もっとフットワークも軽くなるのかもしれませんね。
きっとまだまだ、作り続ける時期なのでしょう。
あれもこれもと稽古を掛け持ちした日々もありましたが、一つのことにたっぷり向き合える、この時間ってなんて尊いんだろう。
仕事にするならこなしていかなきゃいけないのかもしれない。
でもやっぱり、私は一つのことに熱を注ぎたいなあと、そんな風に思うから、
今後も一定の期間を準備にあてたステージ作りになると思います。
……さすがに今回は時間かけすぎですけれどね😅💦
そんなわけで!
たっぷり時間と熱を注いだ、「花と雪の物語 -da capo-」、ぜひ皆様のお心に届きますように……😌🌠✨
ご予約まだ間に合います……!
より多くの皆様とご一緒できますように…🌠✨✨
【公演概要】
■公演名:花と雪の物語 -da capo-
■日時:2026年3月8日(日)
開場 12:00/開演 12:30
■会場:Com.Cafe音倉 (下北沢)
■出演:Little LIGHTs BOUQUET/由希音/Solumonia
■料金:4,000円+1ドリンク(600円)
🎁先着30名様にスペシャルステッカーをプレゼント!
🌕️ご予約はこちらから🌕️
※URLからのお申し込みが難しい方は、
ticket@mitokanon.com に「お名前」「ふりがな」「人数」「ご連絡先」を添えてご連絡ください💌
〜✨グッズ情報✨〜
ではでは……
3/8、元気な姿でお会いしましょう!!🙌✨✨





