こんばんは!
美燈です。
復帰ライブまで
あと……10日!
え、10日?!
そうです。時は流れるのです。
楽しみな反面、久しぶりのステージにドキドキも大きい。
けどやっぱり皆さんとこの時間を共有したいなと思うので、ご予約がお済みでない方も、
ぜひぜひ来てくださると嬉しいです……!
そんな今日は……
振り付けのお話!!
今回なるべく曲数を詰め込みたいなと思ったら(主にアーティストステージ)、MCの時間が最小限になり……
一曲ずつ物語の背景などお話しようかと当初は企画していたのですが、そんな時間は微塵もなく(笑)
歌うことですべてを伝えよう!ということになりました。
「花と雪の物語」の方も、今回素敵な会場さんでできるということで、もっと見応えあるステージ、よりわかりやすく伝わるステージ構成、というのを考えた結果、結構動くこととなりました🙌💃🎶
そんな中でステージングやら振り付けした様子を
今日は一挙ご紹介しちゃいます……!!
まずは1st stageから〜🎶

↑みと節炸裂シーン?!

↑ウィキッドフォーメーション
(……と勝手に思っている。ちなみにウィキッドではない。みとの顔がちょっとニヤついている。)

↑みとお気に入りの振付
(……と申し上げましたら、ひなちゃんより「お金みたい」とコメントいただきました。
もっと可愛いものを表現しています🍇✨✨)
ちなみに前2枚は、ひなちゃんに見どころシーンを1曲ずつ選んでいただきました!
何を歌うのか、どんなステージに仕上がっているのか、ライブ当日をお楽しみに!!🌟✨✨
そしてー!
2nd stageからは1枚厳選でお届けっっ!

(みとの目が開いているのはないしょ)
鏡の前で2人であーかなこーかなと言いながら仕上げた1シーン。
花の妖精と雪の妖精の、切なくもあたたかい物語。
やさしい気持ちが届きますように……🌠
1st stageは結構ポップだと思いますので、
その差は結構ありそうです🤭
どちらのテイストも大いに楽しんでいただけたらなー!と思います!
【公演概要】
■公演名:花と雪の物語 -da capo-
■日時:2026年3月8日(日)
開場 12:00/開演 12:30
■会場:Com.Cafe音倉 (下北沢)
■出演:Little LIGHTs BOUQUET/由希音/Solumonia
■料金:4,000円+1ドリンク(600円)
🎁先着30名様にスペシャルステッカーをプレゼント!
🌕️ご予約はこちらから🌕️
※URLからのお申し込みが難しい方は、
ticket@mitokanon.com に「お名前」「ふりがな」「人数」「ご連絡先」を添えてご連絡ください💌
皆様と会場でお会いできますように😌💐✨

