★コメント返し★(5/6〜8分) | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


みなさまたくさんのコメントありがとうございます。:+((*´艸`))+:。
大変お待たせいたしましたー!!(><。)

少しずつお返事返させていただきます。
今日は5/6~8についたコメントへのお返しです!


例によって、
基本的にコメントが着いた順、
その中で、書いてくれたコメント数が多い方を上に持ってきております☆
(だから、毎記事コメントくださった方が上の方にきているかと思いますので、探す時のご参考に~!)





男暴れはっちゃ… さん

ありがとうございます!
本当に、身体使ったあとはケアをきちんとしないとすぐ調子が悪くなるので、筋肉って厄介です(;´Д`)
筋肉痛は本当つらい。。。

全国回れるような板につければ、本当、いくらでも全国回りたいくらいです!
「晴れの国」って素敵ですね!

岡山! 私きびだんご大好きで(笑)、祖父母が四国なので電車の乗り換えで通るだけなのに、よくお土産をきびだんごにしていました(笑)。
岡山にはきちんと降り立っていないのに……!



友くん さん

はいー!準備は大変だけど、オフ会もミニライブも楽しみです~!
もしお時間合えばぜひぜひお越しくださいませ~!(*´∇`*)☆

いつもコメントありがとうございます!
お昼寝できるのは良いですね!私もしたいっ!笑
でも、日曜から始まる仕事って、、なんだか(笑)

お仕事頑張ってくださいね!
私も頑張って参りますー!!
(基本的には睡魔との闘い……。)



たいち さん

逆に日曜日だと厳しいのですね(><。)
行きたいと言っていただけるだけでもとても嬉しいです!(><。)

こちらこそいつもコメントありがとうございます☆
ありがとうございます! 本番も間近なので気をつけていきたいと思います!

考えることは多かったけど、撮影そのものは楽しかったですよ~!
慣れたらもっと余裕が出てくるんでしょうけどね~!笑
頑張ります!!



トシユキ(ペタ…さん

なんと!
流星群!

みずがめ座……!
見たかったですー(><。)

ありがとうございます~!(ノ∪≦*)



カリメロさん

こんばんは!
こちらこそありがとうございます(ノ∪≦*)ノ☆
え、えええ?!場違いなのですか??笑
一緒に楽しめる方ならどなたでも大歓迎ですよーっ♪

コメント返信書くのに時間かかっちゃって申し訳ないです(><。)
それでもいつもコメントいただけることに感謝です!

ラベンダー、まだ咲き始めでしたが、近付いたらいい香りがして癒やされました(*´ ˘ `*)
マジかよ!!もご覧いただき、ありがとうございます!☆☆
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪ゲロッ!(笑)



MONKEY JUNGLE… さん

いつもコメントありがとうございます♪
スタバやゴーゴーカレーに行っただなんて、とってものんびりできていい休日ですね(*ノ∀<)!

お花はやっぱり癒やされますよね~!
お花大好きです☆



火 星 人 さん

火星人さん北海道にお住いなのですね!
ゴールデンウィークは稽古に奮闘しておりました~!!

そうですよねー!
誰でもできそうで、まったくもって誰でもできるものではないプロの技です。
四つ葉のクローバー!良いことありますようにーっ!(*´ ˘ `*)♪



K-J さん

わわわ。
大事にしまっていただけるなんて(><。)
ありがとうございますー……!(><。)

イベント開催が7月なので、涼し気なのがいいねということでこんな感じになりました(*´∇`*)♪



まとめ さん

こちらこそ毎回コメント感謝感謝です!(*UωU*)!

ほんとに、それです!
積み重ね!
なんでもそうですよね~!



千葉県出身@田… さん

こちらこそコメントありがとうございます!

ありがとうございますー!
お花好きなので嬉しいです♪♪
四つ葉のクローバーも頑張って根気強く探して見つけました!!



としのり さん

ありがとうございます!
わ!そうなのですねー(><。)
全員に合わせるのはなかなか難しいですね(><。)
やっぱり曜日決めちゃわずに、イベント事に曜日順繰りがいいかな~ぁ??

いえいえー!
こちらこそご丁寧にいつもコメントありがとうございますm(_ _)m



神崎守 さん

神崎さんもコメントありがとうございます!♪
そして今日も若干の雨降りですね。(笑)。

はいー!
お花があるととってもテンションが上がる私です!(笑)



偉大な英知さん

こちらこそまたまたコメントありがとうございます!!

四つ葉のクローバー見つかると、本当に嬉しいですよね!o(*^▽^*)o☆



お兄ちゃん

ありがとうございますー!
おかげさまで活動することができております!
お兄ちゃんっ!!(*ノ∀<)!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますー!!



ナハネフ20 さん

わ!マジかよ!!ご覧いただいて!ありがとうございます!!
なかなか良い物がGetできたのではと思っております♪
が!3DS目指して諦めませんっっ!
ありがとうございます♪



マキさん さん

こちらこそ、コメントまでありがとうございます!!
今後共どうぞよろしくお願いいたしますー!(><。)!!
ラベンダーの香り、ホッとする感じで良いですよね(*´ ˘ `*)



善一さん

メッセージどうもありがとうございます(*´ ˘ `*)♪♪
またいつでもお気軽に遊びにきてくださいね!
お待ちしておりますー!



帽子タスキ さん

そうなのです!
1000円ガチャ、みんなで3DSゲット目指して奮闘中です!!
誰かがが当たるまで頑張りますよ~っっ!!
先日は撮影会ではなく、普通に撮影でした(*´ ˘ `*)



マスクオノ さん

ああ!そういう仕組みだったのですね!
昔から、四つ葉のクローバー1個見つけるとたくさんみつけられるなーっと思ってたのです(゚∀゚*)!



ふくちゃん さん

ですね~!
みなさまに幸あれ~!
ふくちゃんさんのお名前も幸せを運びそうですよね(*´∇`*)♪



Albert,Chatelet さん

ありがとうございます~!
そしてまた明日も素敵な一日でありますように!



engineer さん

ありがとうございますー!
頑張りますっ!!o(*^▽^*)o☆



くろち さん

やほやほです☆
マジかよ!!ご覧いただき、ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりです(ノ∪≦*)ノ☆☆
え!ほんとですか!やった~!
早速レッスンで使ってますよーっ☆





☆いつもたくさんのコメントありがとうございます☆








またどうぞよろしくお願いいたします♪
普通の記事も上げますね♪












翼Mito Kanon翼