こんにちは 赤名花音です。

 

お金持ちになりたい・・

でも何から始めていいか分からない・・

 

こう考えて早何年・・

という方も多いのではないでしょうか。

 

でも、

何か始めないと、お金持ちにはなれません。

 

じゃあ、何すればいいのよ!って声が聞こえてきました、そりゃそうだ。

 

お金持ちになるためには、

 

自分の波動をお金持ちの人と同じにすることが必要です。

 

具体的にいうと

 

「もう、すでにお金持ちになっている状態に自分がなる」ということです。

 

そして、お金持ちが多い場所にいって、お金持ちの人たちの波動に触れることが大事です。

 

お金持ちの気分が味わえて、お金持ちの人の波動に触れることができる

 

簡単にできて、でも効果バツグンの方法・・それは・・・

 

週一回、

高級ホテルに行き、

カフェでお茶をすることです。

 

エヘヘ、簡単でしょ?なんやそれだけかって?? まあ、理由を聞いてください。

 

最初はホテルに行くだけでもソワソワして

落ち着かなくなるかもしれません。

 

それは、高級ホテルと自分の波動がずれているので落ち着かないから。

 

 

でも何度も通っているうちに、

高級ホテルのカフェでお茶することが当たり前になり、

 

高級ホテルの波動=自分の波動が 同調していきます。

 

つまり、

自分の波動が高級ホテルと同調するくらい上がったということなのです

 

ホテルのカフェでお茶すると

1杯1000円以上すると思います。

 

でも、たった1000円で

お金持ちの人たちの波動に触れて、

 

自分の波動を上げることができれば

安いものだと思いませんか?

 

高校のとき、

クラスにちょっとイケテル女子グループ

(美人でおしゃれな子が集まっているチーム)があり、

 

そこにあこがれて、

いたって普通の女子が

そのグループに入りました。

 

はたから見ていると、

正直 その子だけちょっと浮いてるかんじ

 

(その子も他の子と同じようにおしゃれを

してるんだけど、なんかそのおしゃれが

合っていないかんじ)で

 

「そんな無理してそのグループに入らなくても・・」と思っていたのですが、

 

3か月もたつと、おしゃれも板について

イケテル女子グループにしっかり染まっていました。

 

これは、その子がおしゃれを

頑張ったというのもありますが、

 

イケテル女子たちの波動に同調し、

同じ波動になっていったからです。

 

こういういことはよくありますよね??

 

 

あと・・もう一つ!

効果テキメンなものをご紹介します。

 

欲しいものを手に入れたいときは・・ 

 

実際にそれを

持ってみる、つけてみる
ことです!

 

 

例えば、欲しい指輪がある場合は、

「今は絶対買えない、ムリ!!」と思っても

指輪をお店で試着させてもらう。

 

欲しい車があった場合も、実際に試乗させてもらう。

 

雑誌で見ているときと、

実際に手に取ってみる、

乗ってみるのとは大違いです。

 

実際に触れてみると、波動が同調し、手に入れる可能性がグーーンと上がります。

 

私も実際にこの方式で、欲しい指輪と車をゲットしました。

 

正直、宝石店にいったときはドキドキ、

車の試乗するときも、

最初は「こんなの手に入るわけない」って

思っていました。

 

でも実際に指輪を手に取ったり、

車を試乗して体感してみると

 

指輪をしている自分や、車に乗っている自分が想像できるようになり、

 

半年以内には二つとも手に入れることができました音譜

 

 

高級ホテルのカフェでお茶する&

欲しいものを実際に手にとってみる

 

これは本当に効果テキメンですドキドキ

どちらも簡単にできるものなので、是非試してみてください。

 

あなたがさらに幸せで魅力的な女性になることを応援しています。