はじめまして。

ブログ管理人の赤名花音(あかな・かのん)です。

 

数あるブログの中で、当ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

このブログに興味をお持ちいただけたということは、「魅力的な女性になること」に興味をお持ちなのだと思います。

 

私と一緒にこれから、外見も中身も磨いて、魅力的な女性になっていきませんか?

 

まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

人間科学部(人間を科学するってどういう意味!?というかんじですが(笑)、心理学を学んでいました)を卒業したあと、約20年間同じ会社に勤務し、秘書、営業、人事に従事していました。

 

会社で女性活躍推進のリーダーとして業務に携わっていましたが、

「会社内だけではなく、世の中の多くの女性の活躍をサポートし、魅力あふれる女性を増やしたい」と考えるようになり、女性の魅力について研究をするようになりました。

 

サイトのコンセプトは、「女性が外見だけでなく、内面も含め、トータルな魅力的な女性を目指すためのブログ」で、多くの女性たちがいきいきと魅力的に、自分らしく人生を楽しく生きることができるようにお手伝いすることを目的としています。

 

これから、魅力的な女性になるための運気アップ、自己啓発、願望達成、美容など みなさんのお役に立てるような色々な記事をアップしていきたいと思います。