ごきげんさまですニコニコ

 

 

叶音(カノン)です音譜

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 




赤薔薇ピンク薔薇



 




 

今日はおすすめ映画の

ご紹介ですウインク




 

『バーレスク』

 

{79EA26E2-C3A5-4784-9AFF-664B38FA9C45}




 

ご覧になったことありますか?





あ、もう観てる?



何度も観た?






遅くてすみませんあせるあせる




いい映画ですよねウインク






映画の内容は

観てない人がいるといけないので

超ざっくり説明すると


田舎に住む貧しい女の子が

夢を掴んでいくという(ざっくり過ぎ?)

 

アメリカン・ドリーム的な

お話ですが

 

引き寄せの法則の要素が

いっぱい詰まった映画でした流れ星

 

 

 







 

あるある、こういう映画

 

と思って観てしまうと

それまでですが

 

 

まず、クリスティーナ・アギレラ

演じる主人公アリ


「え、本当に歌ってるの?」

と思うほど、あの華奢な身体からは

考えられないほどの

パワフルで素晴らしい歌声ラブキラキラキラキラ



{EBF66B99-66EE-4A95-9C41-3A520A8F6CCC}



 

ダンスもセクスィ~で

見ているだけで

ドキドキワクワクしちゃいますラブラブ

 





バーのオーナーシェール演じる

テスの歌声も

圧巻で聴き惚れてしまいましたびっくりキラキラ



{8D43F315-1E2A-44A4-853C-99D90D94967C}




そしてとにかくアリの

ひたむきですれてない性格が

とてもチャーミング

魅力的ですラブラブ 



 

 














引き寄せの法則では

夢を明確にイメージして

叶っている状態を感じることで

同じ周波数のものを

引き寄せます。



 


でも、この映画は

どちらかというと

夢をこっちからがっつり

掴みにいくやり方ですDASH!DASH!

 

 


 



そしてこの映画には

 

引き寄せの法則で大事なポイントが

たくさんありました星

 

 




直感に従って動く


 

欲しいものは欲しいとはっきり言う



自分の本当にやりたいことをやる


 

自分がなりたい自分をイメージする


 

こわくても前に進んでみる


 

チャンスは迷わず掴む


 

夢を受け取る準備をしておく

 

 


 などなど


 


 

 

 

  

もやもやしていて

元気のない時や

 

すっきりしない時に観ると


とっても元気が出る映画ですよウインク音譜音譜









ということで

今日も母とのデート

楽しんできますラブラブ

 

 

 

{60A8B0CB-9993-437B-B72D-0E9842D6E112}






 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございますラブ

 

 

いいねや読者登録

とても嬉しいですビックリマーク

 

 

あなたとのご縁に

心から感謝しますキラキラ

 

 

愛を込めてハート

 

 

叶音でした流れ星