さいたま市中央区
プリザーブド&アーティフィシャルフラワースクール花音Kanonです。



今月のカルチャーレッスン音譜

今までにはやったことのない、アーティフィシャルフラワーのブーケ風のアレンジを制作していただきましたブーケ1

春らしく、happyな気分になっていただきたくて、ラナンキュラスやミモザなど春のお花を使ってこちらのデザインにチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫

皆さん、個性のある素敵なブーケが完成しましたラブラブ 


このようなご時世、いつもレッスンを楽しみにしていて下さり、お休みせずに来てくださることに本当に感謝です星

レッスン後は、ちょっと面白い話で、皆んなで笑って今月も楽しい時間でしたおねがい


今月はマンスリーレッスンも再開予定で、なんとなく明るい未来に向けて前進している気がするこの頃ですキラキラ


花音Kanonでは、随時生徒さん募集中ですビックリマーク
レッスンのお問い合わせは、

kanon.flowers87@gmail.comまで

 京浜東北線与野駅西口徒歩2分