2020年も残りわずかになりましたね星空
今年は、コロナウィルスの感染拡大により、経験したことのない特別な1年でした。
本当に色んなことがあり、色んな感情になり、揺れに揺れた1年。

そんな中で、お花は、私にとってとても大きい存在でしたチューリップ赤
お花には、人を癒したり、元気にしたりする力があるということを確信し、ますますお花の素晴らしさを伝えたいビックリマークという気持ちが強くなったように思います。

そして、お花を通して人と繋がれる、新しい繋がりができる、ということを今まで以上に実感し、お花は私にとって欠かせないものなんだ、と改めて感じています星


今年も、レッスンにお越しいただいた生徒の皆さん、レッスンに関わって下さった方々、そしてこちらのブログを見て下さった方々、本当にありがとうございました 心より感謝致しますラブラブ

少しでも早く、平和な世の中に戻ることを願って星キラキラ

良いお年をお迎え下さいね虹


最後に今年の作品たちブーケ1
来年も頑張ります!!

花音Kanon 酒井美知香