【5月19日 イベント終了❣】~ヒーリングヘルスカフェご来場ありがとうございました✨~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロン

~宙の音(そらのおと)~の

草活妖精のかのんです✨

 

いつの記事や…

と思いつつも今が最適なタイミングなんだ🌟と思い込みながら発信するかのんですw



ということで、先月のヒーリングヘルスカフェ出店してきました~🎶

とってもアットホームなイベントで今回は出店者さんもほぼ知り合いのほっこり安心感の中での出店でした🍀

ヒーリングヘルスカフェは、毎月第三日曜日に京急久里浜からすぐのイベントスペースmanisさんで行われているイベント!

 

 

当日は色んなイベントと重なっての開催だったので、出店者さん同士の中がより深まったような日でした🐮💕

 



 

かのんは、実は主催のストーンホリックの綾那さんに3月くらいからブレスレット、必要な子があったら下さい~とざっくりしたオーダーしておりまして。

「なんか急にイメージが降りてきて完成したよ✨」と連絡を貰ったのがこのイベントの前日でした。

なんか、絶妙なタイミングってきっとあるんだろうなってしみじみ思いましたよ🌈

 

ちょっとこれ入れるか悩んでるんだよね~と言われたガーデンクォーツを秒速で「入れます、入れます✨」と追加して貰って汲んで貰ったらなんとジャストサイズ!

(かのんの手首13~14cmの間やねん)

という見えない何かに図らわれたかのような超素敵なブレスレットが完成!

 

植物と石のコラボ、こんなの思いつかないよ~ホントセンスが光ります🐮✨

ということで石と植物の内訳は…

●木の玉(ヒノキ)

●蓮玉(菩提根)

●緑の玉(ガーデンクォーツ?)

●透明(水晶)

●透明と茶色(ガーデンクォーツ)

 

まさかの菩提根とかちょっと感動しちゃう。

この植物、ヤシ科の植物で一生を終えるときに一度だけ実をつける植物でその実が使われている…

仏教でもその由来から神聖なモノとして扱われることが多いとのこと。

 

最初、菩提樹って言われてたんだけど気になって調べてたら菩提樹の実(ルドラークシャ)はあたい持ってたねん💦

(ルドラークシャはその実の面体によって神様との繋がりに意味がある実でラクシュミーの7面体を持ってたw)

 

名前は「よもぎちゃん」にしました🎶

本当に素敵なブレスレットをありがとうございました💖

ご本人をイメージして今、必要な石で組んでくれたりしますので是非オーダーしてみてくださいませ💎

(今回の私のはイメージが降りてきたら、その時お迎えしますっていうゆったりオーダーをしていました🌟)

 

 



セラピストのmarieちゃんにも久しぶりにお会いして、足のリフレをやってもらったのとカードで遊んでもらいましたん🐮🎶

足はゴリゴリしてるところで身体の悪いとこがハッキリ出るので、面白いですよね~イタ気持ちい~👣✨

足リフレとかめっちゃ久しぶりだったけど、やっぱ良いよね~

カードは今必要なメッセージで引いてもらったら、そうよね~って感じのカードさんたちでした🐮✨

鳥さんはジャンプしてきた子🐥💓

 




 

お隣のチャクラティーなどを販売されてるayaさんには、色々ハーブのお話で盛り上がったりして楽しかったです🎶

普段あんまりドライハーブの話をする機会もないので色々知れて良かったです。

赤いハーブコーデュアルいただきましたん🎶

試飲のお茶ご馳走様でした🍵

 



 


今回のまかないランチはストーンホリックさんのママカレーでした!

ひとんちのカレーって美味しいよね、かのん大好きなの(笑)

 

 

今回はグループヒーリングみたいな感じになって、うちのアンダラちゃんが大活躍な日でした😊💎


 

終始まったりで、連日の出店疲れが少し癒されたような日でした😮‍💨♨️

ヒーリングヘルスカフェ参加して毎回思うのは、気が合うってこういうことよね~って😉

そして最後には、何故か踊り出し始めました(笑)

 




今週の日曜日に開催されます!

かのんはお休みですが、気になる方は是非足を運んでみてくださいね🌈✨

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

【よもぎ蒸し&ヒーリングサロン~宙の音~】

 

全てをスッキリさせる浄化、クリアリングが得意な妖精がやってるカラダ蒸し屋さん。

 

●東京あきる野、秋川(アキガワ)駅徒歩10分圏内

●基本営業日 木、土、日(10時~19時)

 

●よもぎ蒸し、各種薬草蒸し(まこも、くまざさ、モリンガ、野草ミックス)

●アンダラヒーリング、アクセスバーズ

●レイキ伝授(ヒーリング教室)

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

メニューなどは公式LINEにあります。

友だち追加