エネルギーチャージ | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

6月に入りましたね

私は ずっと行きたいと
思っていたところへ

参拝してきました




静岡県三島市にある
滝川神社です。

ご祭神様は
セオリツヒメさま

ご生誕した場所と
いわれているところです。


先月 この日は旅行をするのは
決めていたのですが

夫が  『沼津』にいきたい。

そこで アンテナ📶が

ピーンと立ちました!


その言葉で
セオリツヒメさまに
会いに行ける!と
思いました~😊

このときは
自分のなかでは決意表明を
する段階でないときに
行くことが決まり

しかも


6月1日の天気予報は 
『雨☔』だったのけれど😓


晴れた❗😊😊😊


道路も狭いところに入っていくので
できれば1日にいきたかったから
嬉しかったです。

参拝をさせていただき

不動の滝といわれる
神社の中にある滝は

ものすごく優しいエネルギーに
満ちていて
私自身 子供に返るような
感覚で  ココロが踊りました

おついたち参りでも
ありましたね。

やっぱり

『呼ばれている』

夫もなんだか楽しそうで
ココロが軽やかに
穏やかになりました。


そして
もうひとつの目的でもあった

お塩のお守りを持参して
きましたので

エネルギーチャージ
してきました。

セオリツヒメ様は

水の神様でもあり
龍神さまにもご縁の
ある神様ですので
きっとおちからぞえを
してくださるなあと
思います

そして今だからこそ


これから
叶音星砂としての活動
仲間と発信していく活動なども
ご報告させていただき

決意もあらたに
宣言してきましたよ🎶

そのあとも
自分の身体を整えるために
メンテナンスもかねて
大好きな温泉宿に
行きました

リフレッシュすることが
できました。