漢方に興味のある方へ お茶会をGWに開催しますよ~ | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

昨日は満月でしたね~

 

私自身はとっても充実した1日でした

HASTA手相のフォローアップに行き

ヒトカラして

鑑定の為にそら~ずへ

そのあと 漢方療養士のMimiさんに

ヨガを受けて (2日連続)

 

帰ってから 星野源ちゃんの

オールナイトニッポンを聴くという

ある意味ハードな

でも 自分に忠実に生きてた

素敵な1日で

心も身体も大満足です(^O^)

 

今日は 漢方お茶会のお知らせです~

 

 

 

日時  5月3日(水)

12時半から

 

ランチ代込で 2000円

 

昨日 ヨガが終わった後打合せをしていました

 

 

漢方 薬膳料理って 興味を持っている人って

沢山いると思うのです

入り口が解らないんじゃないかって

 

簡単な自分の体質を知って

 

それに見合ったお茶を試飲してみる

 

この季節に必要な成分のお茶と

ミックスして調整してみる

 

お茶会なのでざっくばらんな

漢方を身近に感じてくれたら~

 

そんなゆるーいお茶会を

したいねっていうので

開催が決まりました。

 

店主 まりこさんの 美味しいランチがついて

 

2000円です

 

そして この時期に合うデザートも食べられます(^O^)

 

すごーく お値打ちのお茶会だと思います(^O^)

 

IMG_20170321_081840529.jpg

 

この日は

私も参加しますし

 

他のスペシャリストもいるので

 

特別プチセッションも考え中です~

これは決まり次第連絡しますね

 

私の HASTA手相プチセッションとか

考え中です(^O^)

 

 

 

 

私は 今シーズン 風邪をこじらすことは

ありませんでした。

昨シーズンは 冬のほとんどを

のどの痛みと戦っていた事を考えると

この1年 風邪を引かなかったことを

誇りに感じています。

 

どうしてか?

いろんなアプローチで

風邪を引きたくない事を念頭に

おいて行動していたから

 

かなり無理していたし

周りはかなり風邪を引いたりしてたしね。

 

1番は Mimiさんから

 

身体を守る方法を教えて頂いたことが

大きかった。

 

去年 風邪を引かないようにする

冷えから守る ダイエットするなどなど

 

そら~ずで 漢方の基礎講座や

薬膳講座など 沢山の座学をして

 

Mimiさんの ヨガをとおして

自分の身体と向き合っていたからだと

思うのです。

 

私が一番大切にしている

 

自分を知る大切さを

身体のメンテナンスとして

Mimiさんや 店主のまり子さんとか

よく話してます。

あと クレイやアロマに詳しい

向井晶子さんとの話とかね

 

 

しかも 自然と言いますか

西洋医療ではないアプローチで

あることも私の中では大きい!!!

 

素敵な環境にいるなあって

本当に思います

 

自分の身体を知ることはとっても

大事なアプローチだと思います

 

興味のある方は是非

そら~ずに遊びに来てくださいね

 

参加希望の方は

 

メッセージで連絡を頂くか

 

私のメールアドレス

 

naohk703@gmail.com

 

そら~ずに ご連絡をお願い致します

 

03-3880-7888