5/2 マカロンタロットで今日の運勢を見てみました | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

星野叶です。

今日のカードは  星です






先週も、タロットで星のカードが出ていますね。

希望の、意味のあるこのカード


何回も出ているというのに注目しました。

マカロンタロットでの星のカードの
テーマは、意思を明確にしてヴィジョン
を思い描く。

引き寄せの法則の原則といいますか、

自分の思い描くことしか現実には
起きないっていいますよね。


それだけ、どのようにやっていきたいかと
いうのはとても大切な原理なんだと。


マイナスの方向にばかり焦点を向けると
その思いを引きつけるし、

プラスを思い描くことはできても
そんなこと「ムリ」って思いを
付け加えて考えちゃうと

「ムリ」  を引き付けてしまうのだ

だから、ポジティブ過ぎるのも
ちょっと違う。

変化を受け入れる。

先ずはこの事を決断する。

じゃあ どんなふうに?

ちっちゃいことでも前に進めてると
実感しやすいことからはじめましょうか。

確実にできると嬉しい希望から
見つけてみましょうか?

例えば食べたいと思ってるのを
食べてみる。

欲しいと思ったのを手に入れてみる。

その種がどんどん育って
形になるために必要な
新しい必要な事柄が
浮上してくるでしょう。

決断すると、必要な情報や人やものなど
引き寄せられてきますよ。

今はそれが現実的で経験するのが
実感しやすい時期なので
チャレンジしてみましょう


素敵な1日になりますように☺