こんばんはニコニコ


今日はロケでジャパンカップの会場、東京競馬場に行ってきたよーアップアップアップ




ロケで東京競馬場に行けるなんてお願いお願いお願い

しかも、ジャパンカップーーーお願いお願いお願いアップアップアップアップ


ありがたいドキドキドキドキ

JRAの皆さん、取材に協力してくださり、ありがとうございましたお願いドキドキラブラブラブラブラブラブ


{BD934AC6-DB14-4E68-AFB5-31FAA3E51B9E}

やはり、G1レース!
ものすごーい人に、ものすごい歓声お願いビックリマークビックリマークビックリマーク


{82E44D53-E11C-4F4E-B100-DD97AB08173E}
雨の降り始めの時間が気になるところでしたが、

ロケ中は、晴れ間もあり晴れ晴れ晴れ晴れ



馬場の状態は良さそうアップアップアップ



{592DFDB3-208B-40FC-816E-AF0AF17601F7}


パドックも、しっかりチェーーックうさぎ音譜音譜



ジャパンカップに出場するお馬さんだけあって、オーラが凄かったーーーお願いお願いお願いお願いアップ

で、、


やはり、パドックを見ると、予想を変えたくなりましたニコニコ



そして、気になるお天気。

レース前にパラパラ雨が降ってきましたが、このまま強まる事も無さそう!
なので、芝に影響は無さそう…えー


という事で、予想を決めましたビックリマーク


悩みに悩んでショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

{09D622E4-5D44-43DA-9460-91253F31A8F9}

で、結果は秘密ですドキドキ



このロケの様子は、金曜のAbema Primeでチェックしてねうさぎラブラブ



{0EF405F4-1BA6-43B2-8709-D896881FD907}

凛ちゃんと、松浦さんうさぎ


今日はありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




明日は月曜日ですねうさぎ音譜

来週も楽しみなお仕事が沢山アップアップアップ


頑張るぞドキドキドキドキ



ではでは、今日もお疲れさまでした音譜