天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

みなさん、こんにちは爆笑

ヒーリングサロンカノンですラブラブ

 

 

先日、多次元キネシオロジーのベーシック復習クラスに参加しましたニコニコ

ベーシックといえども、ヒーリングで最も核となる大切な内容。

宇宙系遺伝を調整する際にも、それを活性化している大元となるベーシックの根本要因をいかに解除するかで、その調整度合は大きく変わって来ます虹

今回は、のりこさんの貴重なリーディング全体像も初公開されながらの実習や、サバイバルプログラムやインナーチャイルドの再度の重要性、宇宙系遺伝を扱う多次元キネシならではのアファメーションブックの捉え方、チャクラ&ライトボディ調整のアップデートなど他にも盛り沢山合格

どれだけ学んでもいいくらい重要なこのクラスを、今回改めて細かな部分まで確認し復習できてとても良かったですお願い

 

そこが聞きたかったビックリマークというみなさんからの質問やアップデートの講義ももちろん大きな楽しみな中、

昨秋のアルクトゥルスメソッドアップデートから始まった、ペアワークでの実践は、

のりこさんが筋反射で参加者をペア決めしてくれ、これがまた意味ある素敵な組み合わせでプレゼント

どんな方に当たるか、どんなテーマになるかも含め、密かにワクワクしていることのひとつでもありますラブラブ!

 

普段自己ヒーリングしている内容でも、また違った角度から見てもらえたり、自分では見落としていた部分を教えてもらえたりひらめき電球

やっぱり人にセッションしてもらうのは、嬉しいし楽しいし、気付きが大きくて有難いなぁと照れ

ペアになったお相手にとっても同じだったようで、その方は最近のりこさんからメールで伝えられたアドバイスと、完全にそのまま同じ内容のセッションだったよ~と伝えてくださって、ホッと嬉しかったのとまたさらに頑張っていきたいなぁとやる気にも繋がりましたクラッカー

 

それから個人的に嬉しかったことがラブラブ

こちらのサロンの最も古くてとてもお世話になっているお客様が、私と出会われ多次元キネシオロジーを知り、知らぬ間にクラスまで受けられ、今回なんとクラスメイトとしてご一緒させて頂くことに虹

さらには、私の仲良しの友人とペアになるという、好きな人と好きな人が繋がる幸せな世界…照れ

そんな友人からクラス後に「クライアントさんにお優しくて素敵な方が多いね~」と言ってもらえて、本当にビックリマーク私が普段みなさんからどれだけ学ばせて頂いているか、それが伝わったこともとても嬉しかったことのひとつでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて、そんなみなさんから頂いているセッションのご感想を、今回ご紹介していきたいと思います~ハート

 

 

やすこさん

先日はセッションをありがとうございました。
感情の解放から気づきが広がっていくようなとても素晴らしいセッションでした。
眼の見えなかった過去生があることは自分でも感じていたので納得しかありませんでしたが、
その時の思いが今世での「ケアされていない感・孤独感・不安感」とリンクして眼にストレスがかかっているとは考えたこともなく、それでも今までの人生を振り返ってみると、不安や孤独を感じていた時に視力の低下が起こっているような気がして、過去生の影響力に少し恐れを感じました。
セッション翌日は結構心が落ち着いていて、大きな荷物を一つ下ろしたような安心感もありました。
で、週が変わってからのセルフケアでは今まで出来事としては思い出せてもその時の感情を思い出せずうまく繋がれなかったインナーチャイルドと次々繋がれるようになり、もう網膜はがれるかと思うほど泣きました。
そしてこれはデトックスなのか?インナーチャイルドの怒りを夫にぶつけてキレてまい、大号泣とかいろいろありました。
とりあえず夫は私の背中をさすりながら慰めてくれました。

(中略)

背中を押してくださってありがとう。

気にかけてメールくださったこと、とても嬉しいです。

またお目にかかれることをとても楽しみにしています。




やすこさん

こんにちは、お世話になっています。
先日はリトリートでもお会いできて嬉しかったです。

実は数日前からやすこさんのことを考えていて、ほんとお礼を言わなきゃな~って思っていました。
リトリートでグレイを取り扱った時、自分の中のグレイがむちゃくちゃ落ち着いていているのに気づきました。ほんのちょっと前までこうじゃなかったな、と思うにつけ、これはやすこさんのセッションのおかげだな、とつくづく思っていたんです。
最近はレプも落ち着いてきていて、自分に対する自己イメージがものすごく変わりました。日本では、生まれて初めて、父と一度も喧嘩をせずに!2ヶ月近くを一緒に過ごすことができました。これは本当に幸せなことです。




先日はセッションありがとうございました。

セッション後からオリオン激強だということを認識し、ああやっぱり修行好きで、鼻先にニンジンぶら下げて走り回ってるんだわと愕然としました。かなりのオリオン星人だということ、あまりにも一体化し過ぎているとわからないものですね…。やすこさんがいろいろ癒してくれたおかげで、客観的に認識できるようになりました🙏

 

 

 

素敵なご感想本当にありがとうございました照れ

 

 

 

今回おひとりめの方のセッションについて少しシェアさせて頂くと流れ星

 

元々は目の症状でお悩みということでセッションをお受け頂くことになったのですが、

最初にリーディングしたところ、半分は目に関する調整、あと半分はケアされない守られないことについてという、2つのテーマが潜在意識から上がって来ましたひらめき電球

 

目に関しては、目が見えなかった、盲目だった前世が強く影響していて、

ご本人も実際、それは体感としても非常によく分かると言われ、昔から目の病気などを扱うテレビ番組も怖くて見られない程だったそうです汗

 

そしてケアされない、守られないテーマについて、

前世由来の孤独、孤児など、ケアされなかった影響もありつつ、

今生でもインナーチャイルド、パートナーシップと、

安心できない、この世を見ていたくないなどのエネルギーが出て来ました。

 

そんな中でも、今回大きかったものがインナーチャイルドでした。

小さい頃からお母さんが病気がちで入院され、ずっと我慢していた、頼れなかった、守ってもらえなかった、寄り添ってもらえなかった…

 

ご本人はシリウス遺伝の感覚の抑圧や、リラ遺伝の人をケアする尽くす意識が強い方で、

自分より他の方、と意識が向きがちで、セッションでも自分がどうしたい、希望やニーズ、自分の喜びについてあまり語られません。

 

性質があり、前世があり、すべて同時にとも言えますが、

この「お母さんが病気だったから」というもっともらしい理由で、封印されてしまったインナーチャイルドがどれだけあることか…

子供らしいわがままも、無邪気な「ああしたいこうしたい」も、その一言の前に全部飲み込まざるを得ませんでした。

 

こうして表面上はもっともらしい理由で生き埋めにされているインナーチャイルドって本当に多いだろうなぁと、セッションをしながら痛烈に感じましたしょぼん

 

お母さんの病気、それはそれだけれど、ずっとずっと我慢し続けて、いっそ自分の感情すら忘れてしまったこの子を見過ごしていい理由にはならないし、人一倍寄り添ってケアしてあげることが必要な存在ですビックリマーク

 

ご本人も抑圧され過ぎて、ここに感情があることや、それを通り越して封印されてしまっていることすら気づかれていないご様子で、

潜在意識に潜ってしまった深い部分、自分と肉薄し一体化している部分は、自分では気づけませんよね…。

 

今回この子に初めて光を当ててあげ、ここに感情がこんなにもあるんだよ、

自分の感覚や自分自身を優先し大切にすることがどんなに尊いことか、

人をケアするより、まず自分を幸せに、自己愛に開いていくこと、

前世からのパターンも超え、そんな最初のきっかけとなる、とても重要なセッションとなりましたお願い

 

そして一度この部分に気づくと、一気にこれまで見過ごされて来た感情に繋がれるようになって、

ご感想でも、うまく繋がれなかったインナーチャイルドと次々に繋がれるようになったと頂いて本当に良かったです。

 

ずっとひとりで抱えて我慢して来たこの方のインナーチャイルドちゃん、きっといっぱいいっぱいいると思います。
今回見つけてあげられて、もうひとりじゃないよと寄り添ってあげられて本当に良かったですハート

 

一方で、こうしてご病気をされなければ、クライアントさんが一生ご自分を後回しにされて生きられていたのかと思うと、とても切なく胸が痛みました。
自分の気持ちと繋がって、自分を一番に優先すること、これは今回とても大きな学びであり体からの叫びですね。

 

 

 

 

インナーチャイルドの重要性は、今回のクラスも含め、本当に本当にたくさん学んで来ましたが、

 

自分のインナーチャイルドにどこまで寄り添えるか、自分の感情に細かくなれるか、受け止められるかが、

そのままクライアントさんのインナーチャイルドにどこまで寄り添えるかに直結することを改めて感じるようになりました。

 

のりこさんの言葉にもあった

「自分のインナーチャイルドに寄り添うことなしに、クライアントのインナーチャイルドに寄り添えない」

これは本当にその通りだし大切な言葉だなぁと感じますお願い

 

自分の気持ちを見過ごしてしまえば、他の人の気持ちも見過ごしてしまうことになり…

 

「自分を幸せにできなければ、相手も幸せにできない」、

どれだけ自分で自分のニーズを満たせるか、自分を幸せにできるかが、

相手を幸せにするための大前提なんだなぁということもようやく理解できるようになって来ましたプレゼント

 

私も元々はシリウス遺伝が強く達観してしまうことが多く、まだまだ感覚の抑圧の遺伝やインナーチャイルドはワークする必要がありますが、年々少しずつ確実に変わって来たなぁと感じますラブラブ

私の場合は自己ヒーリングの傍ら、自分の感覚を貪欲に追って、小説や詩に触れまくっていたことも、自分のニーズを探る良い作業だったように感じますウインク

 

 

三人目の方はアルクトゥルスメソッドクラスの受講生さんで、続けてセッションを受けてくださっているのですが、ご感想のセッションを受けられた後、核となるインナーチャイルドがどんどん出て来てくれるようになったとシェアしてくださって本当に良かったですクラッカー

 

クラスでの「人へのヒーリングと自分のヒーリングは境がない(人にすることで自分も癒される)」も本当にその通りですしラブラブ

これだけ自分の感覚と向き合おうと思うのも、その機会を与えて頂いているのも、

こうしてクライアントさんとのご縁を頂いて、ヒーリングをお仕事にさせて頂いているからこそだなぁとお願い

 

クラスの学びも大切に、また楽しく自分の意識を拡大しつつ、より本質に寄り添えるヒーラーに近づいて行きたいなぁと思いますプレゼント

 

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)