変わりたい!でも… | 心楽に〜ありのままに

心楽に〜ありのままに

掴んでるものを手放す
あなたを苦しませているのはあなただった。
本当の自分を知りありのままに還る
本質から日常の気づきを話しています

 

 

image

 

変わりたい

でも

変われない



理想の自分と

今の自分とのギャップ



歯痒く

悔しくて

苦しいよねー



私も苦しんだからわかるんだー





でもさ

振り返ってみると



今のままではいけない、、

こうならなくては、


自分を苦しめているのは自分!でした


 

世間の価値観や自分自身の囚われに

支配されていたなーって気づいたの




変わる

変わりたい



ではなくて


今の自分に正直でいたい


 


変われないなら

今はその時ではない。ってこと



その時が来たら動くようになっています



人は

自分で決めている。と思っているけど


自分で決めていることは一つもなくて


事がおきてる。


だけなのです照れ




私は

今、

やりたいなー

と思っている事があるけど

動けてない照れです



多分

やりたいなー

と思ってはいるものの


どっかで抵抗しているんだよね



もしかして

やらなくてもいいことかもしれない




だからそのままにしてます




動く時は動きます


流れにお任せウインク

 


ゆったりと

自然に動く時は動く



それよりも何よりも

自分に嘘つかずいたいクローバー



それが一番大事だと


休んでる間に知ったんだ〜ハート



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

クローバーこれまでとは違う価値観

心楽に生きたい

本質の扉を開けたい方は

こちらへ下矢印

 お試しセッション(LINE電話)

30分 5000円

お申し込みフォームその他に✅

Ryuセッション>>>

 

 

 


ブログへ来てくれてありがとうございます



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


 

琉球楽園メニュー>>>


 

乙女のトキメキFB>>>

 

キラキラインスタグラム>>>

 

お友達になってね😊

友だち追加