しばれてます | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

しばれるねぇ~鼻毛が凍る札幌です、、、

 

先週の最強寒波より最強です(笑)

札幌で鼻毛が凍るって経験って何回かしかない。

 

朝起きたのが、、、6時10分!!!

ヤバい!!

急いで支度して35分には家を出た(笑)

 

途中何度も「渋滞になってもいいかぁ」とよぎったけどさ。

できるとこまでやってみるか!と

朝から自分への挑戦です(笑)

 

暖気せずに車を発進させ、、、

しばらくはフロントガラスも凍り付いてました~

 

予定通りに職場に到着~

今日も元気にがんばりまっせ!!!

 

さてパパちん。

ようやく普通の車椅子に変更された!!

 

いやいや~

札幌にいた時には普通の車椅子で動けてたんだけど

ようやくそこに追いつきましたって感じ(笑)

ずっとリクライニングだったからねぇ

パパちんも、、、「今さら」って言ってました。

 

そして夜は妹の旦那がお見舞いに来てくれたと!

大型トラックの長距離ドライバー

東京に行くこともしばしば、、、

パパちんも「でっかいトラックで来てくれた」と喜んでました~

 

あんな狭い道路にどうやって停めたんだろう??

夜だから駐車場に入れたのかな~

路駐だと絶対に妨げるもんなぁ~

 

不思議です。

 

これで東京に見舞いに行ってないのは。。。

娘っちと息子っち(笑)

ま・・・いっか!!!

 

さ~今日は羽賀ヒカルの講演会にまきちゃんと一緒!!

楽しみ~!!!