親孝行 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

冷え込んで晴れ~な札幌です。

いやはや、、、事務所の中も冷え冷え~

机が冷たいでございます。

 

今日退院の義父さん、、、

とっても元気でございました~

帰り道、息子っちのおごりで(笑)

カルビ丼を食べてきました。

 

前から気になってたお店。。。

北大近くにあるんだけどね~

美味しゅうございました。

 

息子っちもさ

営業であちこち歩いて

最近じゃ「おにぎり」も持って行かなくなったからさ。

お安くて腹いっぱいになるとこ見つけてる(笑)

 

サラリーマンの味方!!のお店だ~ね~!!

 

 

さてパパちん。

毎度毎度「走る」をリハビリで取り入れてるみたいで、、、

筋肉痛だ!!と騒いでます。。。

 

要介護5の人が~走る!!って(笑)

 

全くもって不思議な状況になっております。

 

札幌に戻ってきちゃったら

そんなこと絶対にさせてもらえないからー

今のうちにちゃんとやっておこー!!って感じです。

 

リハビリで走ってるみたいよ!

って義父さんに言ったら喜んでた!!

 

ちょうど肺炎起こして辛いときに東京まで行ってくれてるからさ

パパちんも

「こっちに来るんじゃなかった」って弱音吐いてたらしくてさ

 

やっぱり行ってよかったんだな、、、って喜んでいたわww

 

病気してさ

親にいっぱい心配かけてるけどー

元気な様子を見せるのもちゃんと親孝行になってるよね!!

 

さ~

今日は何するかな??(笑)

事務所の掃除でもしようか!!!