元気にいってきます~ | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

穏やかな札幌です~

無事に飛行機も飛びそう(笑)

 

全くもってタイミングがいい!!

きっと運がいいからだね~

護られてますなぁ感謝!!

 

ほんとねぇアロハコイン、、、(笑)

 

書くことを決めた時には

こりゃ~絶対いい!!なんて思ってたんだけど

書いてるうちにどんどん怪しい~~!!

って思ってきてね(笑)

 

なんとここにきて、、、

ウォレットも新しくなるらしく~

アロハコインもニューアロハコインになるらしく~

今受け取っても、新しくなった時には

移行作業や手数料が発生するらしく~

 

めんどっちぃ(笑)

 

ので、、、今回は受け取りを見送って

ニューアロハに新しいウォレットが立ち上がるまで

保留してもらうことにしました~~!!

 

新しいコトってのは

ワクワクするけどドッキドキ!!です。

詐欺なんじゃないか??何とも思うけどね~

ここに来なきゃ勉強しようとも思わなかったから。。。

 

教材費!!って思うことにするよー!!

 

 

さてパパちん。

どうやら今日は3回目の嚥下造影検査だそうで、、、

 

朝から

「何にも変わってないと思うけど」と弱気です(笑)

 

それでもさ~

札幌にいた時には全くやってもらえなかった検査だから

どんな状態かを把握できることだからありがたいのです。

 

どんな流れになっていくか楽しみにしていってきます!!

 

 

うーーー

アイコスのチャージャーの調子が悪い。

充電するときに赤ランプが点灯して充電中にはなるんだけど

何時間つないでも満充電にならない。。。

 

東京にいる間、どうにかもってくれ~~~!!!