年内のリハビリは終了しました | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
あと2日!!
が・・・頑張ります!!

昨日はマキちゃんと今年最後のランチ〜
なんやかんやと話は尽きない!!
そして二人新年会の予定も組む(笑)

いいわぁ〜!!この加減が。。。

ランチ後にパパちんのラストリハビリへ・・・
調子のいいとこを見にきてくれた!

パパちんの友だちは、だ〜れも来ないけどね(笑)
私の友だちは、ちょいちょい顔だしてくれます。

ありがたいよね〜!!

パパちんはマキちゃんに身振り手振りで
「何食べた??」と聞きます。
それを理解して会話が成り立ってるマキちゃん。

そんな二人の様子を見て。。。癒されます(笑)

リハビリも順調に終了して
市田さんとのキャッチボールも終了して
今年のリハビリも終了です。

今日は私も病院をお休みして
明日からの家族揃っての年越し準備に入ります!!

あぁやることてんこ盛り!!
頑張るどー!!