永眠いたしました | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
快晴の札幌です〜

昨日のパパちん外出は絶好調でございまして
歩いて家に入るし、帰りも歩いて車に乗り込むし。。。
あとは・・・
今日熱が出なければ大成功(笑)です。。。

そして〜
加納家の大ババ101歳にて永眠いたしました。
ピンピンコロリの大往生でございます。

つい2日前までは普通に会話ができていたとのこと。
容態が悪くなったことも連絡来なかったので
よくわからない(笑)
「顔見に行こうかな」と言ってみたけど
「ちょっと寝かせて」と言われ(笑)

パパちんの病院によってから
行こうかと思います〜

加納の実家のこうゆうところがびっくりする。
私は嫁として「何かお手伝いできることががあるだろう」と思って
すぐに駆けつけようと思うんだけど
義母さんは「一睡もしてないから寝たい」という(笑)

まぁ慣れても来たから何とも思わないんだけどね。

お盆のエレベーターノックは、大ばばだったのかもね〜

ってことで〜
2〜3日はリハビリ付き添いもできないだろうけど
まぁパパちんはゆっくりしておいてもらおう!!